HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > マジシャンズ・ブーツ

マジシャンズ・ブーツ

アボカドに眠るパワーさん の作成したオリジナルカードです。


マジシャンズ・ブーツ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/リンク/効果】 ブラック・マジシャン
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 1600 -
魔法使い族モンスターを含むモンスター2体 このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがL召喚した場合に発動できる。デッキから「ブラック・マジシャン」またはそのカード名が記されたカード1枚を墓地に送る。②:このカードのリンク先に存在する魔法使い族モンスターは、効果では破壊されない。
作者 作成日時
アボカドに眠るパワーさん 2024/03/01 17:53



アボカドに眠るパワー
「ブラマジが手札にいないせいで、《黒の魔導陣》の効果でギャンブルをしに行かないと妨害を用意できない、ということがそこそこの頻度で発生するのが気になったので。現状のブラマジは事故りやすいにもかかわらず、敷ける妨害の質と量は並のデッキ未満という、ちょっと残念なものになっているので、そこを解消する新規が来てくれるとありがたいです。」(2024-03-01 17:53)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー