HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 青眼の白龍伝説

青眼の白龍伝説

チュウさん の作成したオリジナルカードです。


青眼の白龍伝説
種類・種族 カテゴリー名
- 青眼の白龍
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分メインフェイズに発動できる。自分の手札・墓地・デッキから通常モンスターの「青眼の白龍」1体を特殊召喚する。このターン相手が、カード効果を発動している場合、通常モンスター以外の「青眼の白龍」も特殊召喚できる。このターン自分は、EXデッキからドラゴン族・光属性モンスターしか特殊召喚できない。②:以下の効果から1つを選択して発動できる。自分フィールドに「青眼の白龍」またはそのカード名が記された融合モンスターが存在する場合、この効果は相手ターンでも発動できる。●儀式召喚するモンスターのレベルと同じになるように、自分の手札・フィールドのモンスターをリリースし、自分の手札・墓地から「ブルーアイズ」儀式モンスター1体を儀式召喚する。●自分フィールドのレベル8の「ブルーアイズ」モンスター1体と自分の手札・デッキから「青眼の白龍」のカード名が記されたレベル1で光属性のチューナー1体を墓地へ送り、自分のEXデッキからレベル9でドラゴン族・光属性のSモンスター1体をS召喚扱いとして特殊召喚する。
作者 作成日時
チュウさん 2023/12/18 9:11




名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー