HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 混沌の超戦士カオス・ソルジャー

混沌の超戦士カオス・ソルジャー

チュウさん の作成したオリジナルカードです。


混沌の超戦士カオス・ソルジャー
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/儀式/効果】 カオス・ソルジャー
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3000 2500
「超戦士の儀式」「超戦士の萌芽」により降臨。このカード名の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードは相手の効果の対象にならず効果では破壊されない。②:自分・相手ターンに、相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを除外する。この効果で除外したモンスターと同じ種族の相手のモンスター効果はこのターンのエンドフェイズまで無効になる。③:フィールドのこのカードをリリースして発動できる。自分の墓地・デッキから「混沌の超戦士カオス・ソルジャー」以外の「カオス・ソルジャー」儀式モンスター1体を召喚条件を無視して特殊召喚する。この効果は相手ターンでも発動できる。
作者 作成日時
チュウさん 2023/12/11 20:18



チュウ
「新たなカオス・ソルジャー儀式モンスターとなります。
対象・破壊耐性を持ち、モンスター1体を除外しつつ同じ種族の効果を全て無効にできます。
また、自身をリリースして別のカオス・ソルジャーに変身でき、バトルフェイズ中ならば連続攻撃につながります。」(2023-12-11 20:18)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー