HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 混沌の暗黒騎士ガイア

混沌の暗黒騎士ガイア

チュウさん の作成したオリジナルカードです。


混沌の暗黒騎士ガイア
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 カオス・ソルジャー
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2300 2100
このカード名の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドのモンスターが、存在しない場合または儀式・融合モンスターが存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。②:自分メインフェイズに発動できる。デッキから「カオス・ソルジャー」または「暗黒騎士ガイア」のカード名が記されたモンスター1体と魔法・罠カード1枚をそれぞれ手札に加える。その後、手札を1枚捨てる。③:このカードが儀式素材として手札・フィールドから墓地へ送られた場合に発動できる。このターンのエンドフェイズにこのカードを手札に加える。
作者 作成日時
チュウさん 2023/12/11 9:21



チュウ
「混沌化した暗黒騎士ガイアです。
自己SSにカオス・ソルジャー関係のカード2枚サーチの効果を持っており、前回投稿したサクリフォールもサーチできるため1枚初動になります。また③の効果でリソース回復もできるため、手札消費軽減もできます。
カオス・ソルジャーサポートは色々ありますが、必要なカードのサーチ手段がほぼないため、2枚サーチと言う過剰サーチ効果をつけてしまいました。」(2023-12-11 09:21)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー