HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ウィング・レイダーズ

ウィング・レイダーズ

8852さん の作成したオリジナルカードです。


ウィング・レイダーズ
種類・種族 カテゴリー名
- RR
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名はルール上「幻影騎士団」カード、「RR」カードとしても扱う。また、このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。①:このカードの発動時の効果処理として、デッキから「幻影騎士団」カードまたは「RR」カード1枚を手札に加える事ができる。②:1ターンに1度、闇属性XモンスターのX召喚に成功した場合に発動する。デッキから「RUM」魔法カード1枚を自分フィールドにセットする。速攻魔法カードをセットした場合、そのカードはセットしたターンでも発動できる。③:フィールドの闇属性XモンスターのX素材を1つ取り除き発動できる。相手フィールドの表側表示のカード1枚の効果をターン終了時まで無効化する。その後このターンこの効果は同名モンスターのX素材を取り除き発動することができない。
作者 作成日時
8852さん 2023/12/06 18:17



8852
「サーチとターン1制限のない無効効果もちの「幻影騎士団」
「RR」のフィールド魔法です。」(2023-12-06 18:17)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー