HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > RRーアメイジング・ファルコン

RRーアメイジング・ファルコン

8852さん の作成したオリジナルカードです。


RRーアメイジング・ファルコン
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/エクシーズ/効果】 RR
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 1000
闇属性・鳥獣族レベル1モンスター×2 ①:このカードがX召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「RUM」魔法カード1枚をフィールドにセットできる。②:他の「RR」XモンスターのX召喚に成功した時に発動できる。デッキから3枚カードをめくり1枚を手札に加えるまたは墓地に送り、残りのカードをこのカードのX素材にする。この効果は1ターンに3回まで発動できる。③:このカードのX素材を2つ取り除き以下の効果から一つ選び発動できる。この効果はお互いのメインフェイズごとに発動できる。●このカードの攻撃力はフィールドのランクの合計×200上がる。●フィールドのランクの合計×100のダメージを相手に与える。この効果は発動した次のメインフェイズに選ぶことができない。
作者 作成日時
8852さん 2023/12/03 9:30



8852
「このカードは1ターンに最大3回ノーコストで金謙することができ、③の効果でワンキルを狙うこともできる可能性をもっているカードです。」(2023-12-03 09:30)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー