HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > RRーアクセラレータ・ファルコン

RRーアクセラレータ・ファルコン

8852さん の作成したオリジナルカードです。


RRーアクセラレータ・ファルコン
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/エクシーズ/効果】 RR
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 2500 3000
鳥獣族レベル9モンスター×2 このカードの②の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:このカードが「RR」モンスターを素材としてX召喚に成功した場合に発動できる。相手はこのターン手札からカードの効果を発動できない。この効果の発動に対して、相手は魔法・罠・モンスターの効果を発動できない。②:このカードのX素材を1つ取り除き発動できる。墓地または除外されている「RR」モンスター1体を特殊召喚し、エクストラデッキから「RRーアクセラレータ・ファルコン」以外の「RR」Xモンスター1体をそのモンスターの上にX召喚する。③:「RUM」が発動した時に発動できる。フィールドのこのカードのランクを4にする。④:このカードをX素材にもつモンスターはこのカードの①の効果を使用することができる。
作者 作成日時
8852さん 2023/12/02 23:17



8852
「このカードは自分のターンに出し安全に展開ができる他、速攻魔法の「RUM」を相手ターンに発動することで④の効果で妨害を立てることができる。また③の効果でランクアップしやすくしている。」(2023-12-02 23:17)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー