HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > サイバー・ドラゴン・エクストリーム

サイバー・ドラゴン・エクストリーム

8852さん の作成したオリジナルカードです。


サイバー・ドラゴン・エクストリーム
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/エクシーズ/効果】 サイバー・ドラゴン
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 2100 0
機械族・光属性レベル12モンスター×3 「サイバー・ドラゴン・エクストリーム」は1ターンに1度、自分フィールドの「サイバー・ドラゴン」モンスターの上に重ねてX召喚する事もできる。①:このカードはX素材となっているXモンスターの効果を使用することができる。②:1ターンに1度、フィールド・墓地のモンスター1体を選びX素材にすることができる。そのモンスターがX素材を持っている場合、それらも全てX素材とする。③:このカードのX素材の数によって、このカードは以下の効果を得る。●1つ以上:このカードが守備表示の場合戦闘では破壊されない。●3つ以上:このカードの攻撃力は、バトルフェイズの間倍になる。●5つ以上:このカードは他のカードの効果を受けない。●15以上:自分はデュエルに勝利する。
作者 作成日時
8852さん 2023/11/30 21:51



8852
「あったらいいなと思ったサイバードラゴン新規を考えて作ってみた。最後の特殊勝利効果は素材を増やしやすいので重めにしている。守備力0戦闘破壊耐性は御巫ケア。ブルーアイズ・カオス・MAX・ドラゴンとかがくると死ぬ。」(2023-11-30 21:51)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー