HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ロケット尖兵

ロケット尖兵

ラティペスさん の作成したオリジナルカードです。


ロケット尖兵
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 城之内
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1500 1300
このカード名の(1)(2)(3)の効果は1ターンに1度しか発動できない。 (1):自分フィールドに『鉄火のギャンブルビット』が存在し、モンスターの効果が発動した場合、手札のこのカードを相手に見せて発動できる。その発動を無効にし、このカードを手札から特殊召喚する。(2):相手モンスター1体を対象に発動できる。そのモンスターの攻撃力を1500ダウンさせる。その後、そのモンスターの攻撃力が0の場合、その効果を無効にする。(3):このカードが墓地に送られた場合に発動できる。デッキから『漆黒の豹盗賊バンデッドパンサー』1体を手札に加える。
作者 作成日時
ラティペスさん 2023/11/19 11:01



ラティペス
「ロケット戦士のリメイクカード。初手にはあまり欲しくない1枚。」(2023-11-19 11:01)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー