HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > RUM-レイド・ラプターズ・フォース

RUM-レイド・ラプターズ・フォース

チュウさん の作成したオリジナルカードです。


RUM-レイド・ラプターズ・フォース
種類・種族 カテゴリー名
- RR
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードを発動するターン、自分は戦士族・鳥獣族・ドラゴン族の闇属性モンスターしか特殊召喚できず、このカード名の①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。①:自分フィールドに「RR」Xモンスターが存在する場合、自分の墓地の「RR」Xモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。その後、自分フィールドの「RR」Xモンスター2体を選び、そのモンスターのそれぞれのランクより高い「RR」Xモンスターを、1体ずつそれぞれのXモンスターの上に重ねてX召喚扱いとしてEXデッキから特殊召喚し、このカードを自分フィールドのXモンスター1体の下に重ねてX素材とする事ができる。②:自分フィールドの「RR」Lモンスター1体を対象として発動できる。「RR」Xモンスターを、そのモンスターの上に重ねてX召喚扱いとしてEXデッキから特殊召喚し、このカードを自分フィールドのXモンスター1体の下に重ねてX素材とする。
作者 作成日時
チュウさん 2023/10/04 18:37



チュウ
「リメイクテーマ:RR(レイド・ラプターズ)
新たなRUMです。
RUM-レイド・フォースとRUM-ラプターズ・フォースの効果を合体させたような効果となっています。これにより、蘇生をしつつ、2体のXモンスターを同時にランクアップします。
②の効果はワイズ・ストリクスをX素材にしてX召喚する効果となっています。」(2023-10-04 18:37)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー