HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > フェイク・エクスプロージョン・オクタ

フェイク・エクスプロージョン・オクタ

マグカップさん の作成したオリジナルカードです。


フェイク・エクスプロージョン・オクタ
種類・種族 カテゴリー名
- リアクター
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①相手がモンスターの特殊召喚に成功した場合発動できる。そのモンスターの効果を無効にする。その後以下の効果を適用できる。●自分の手札・フィールドから機械族・闇属性融合モンスターによって決められた融合素材モンスターを墓地へ送りその融合モンスター1体をEXデッキから融合召喚する。この効果で自分の「リアクター」モンスターを融合素材とする場合、自分のデッキの「リアクター」モンスターも2体まで融合素材とすることができる。②フィールド上のカードが効果によって破壊された場合墓地のこのカードを除外して発動できる。自分のデッキから「フェイク・エクスプロージョン・ペンタ」1枚を自分フィールドにセットする。この効果でセットしたカードはセットしたターンでも発動できる。
作者 作成日時
マグカップさん 2023/09/28 10:46



マグカップ
「アルティメット・リアクターAIRRAIDを出すための融合カードです。リアクターなんだしデッキ融合しちゃってもいいよね!」(2023-09-28 10:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー