HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 両生類天使-ガマエル

両生類天使-ガマエル

飲ーもーかい?さん の作成したオリジナルカードです。


両生類天使-ガマエル
種類・種族 カテゴリー名
【水族/融合/効果】 ガエル
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 2300 3100
「ガエル」モンスター及び「悪魂邪苦止」×3 このカード名の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの攻撃力は、このカードの融合素材とした「デスガエル」の数×500アップする。②:このカードの攻撃力以下の攻撃力を持つ、相手フィールドの表側表示モンスター1体または相手フィールドの魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。そのカードを除外する。この効果でモンスターカードを除外した場合、更に除外したモンスターの攻撃力分のダメージを相手に与える。この効果を発動したターン、このカードは直接攻撃できない。③:EXデッキから特殊召喚されたモンスターの効果で自分または相手がダメージを受けた時に発動できる。その数値の半分だけ自分のLPを回復する。
作者 作成日時
飲ーもーかい?さん 2023/08/31 13:51



飲ーもーかい?
「GXでプリンセス・ローズが使用した両生類天使-ミ・ガエルをイメージしたガエルの融合モンスター。カード名はカマエル(天使の一人)とガマガエルを掛けてみた。」(2023-08-31 13:51)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー