HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 機皇帝ハルバドル∞

機皇帝ハルバドル∞

哀上さん の作成したオリジナルカードです。


機皇帝ハルバドル∞
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果】 機皇
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 2400 2400
このカードは通常召喚できず、自身の効果でのみ特殊召喚できる。(1):自分フィールドの表側表示モンスターが効果で破壊され墓地へ送られた時に発動できる。手札のこのカードを特殊召喚する。(2):1ターンに1度、相手フィールドのSモンスター1体を対象として発動できる。その相手Sモンスターをこのカードに装備する。(3):この攻撃力は自身の効果で装備したモンスターの攻撃力分アップし、他の自分のモンスターは攻撃宣言できない。(4):1ターンに1度、自分または相手がモンスターを召喚・反転召喚・特殊召喚する際に発動できる。このカードがフィールドに表側表示で存在する場合、それを無効にし、そのモンスターを破壊する。
作者 作成日時
哀上さん 2023/05/18 2:03



哀上
「アンチノミーのエースモンスターであるハルバード・キャノンが機皇帝化しました。」(2023-05-18 02:03)

長靴で吐いた猫
「元のモンスターより大分攻撃力と守備力が落ちましたね。スクラップや破戒など効果破壊を多様するデッキでは出しやすく、制約の所為で攻めにくくはなりますが、本家同様の強力な召喚無効効果がついているので意外と出番がありそうです。」(2023-05-18 17:42)

哀上
「長靴で吐いた猫さん。ありがとうございます。機皇帝は制圧力の高いモンスターが少ないのでアンチノミーから力を貰いました。」(2023-05-18 22:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー