HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > アントの蟲惑魔

アントの蟲惑魔

伯浘さん の作成したオリジナルカードです。


アントの蟲惑魔
種類・種族 カテゴリー名
【昆虫族/エクシーズ/効果】 蟲惑魔
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2500 2000
「蟲惑魔」モンスターを含む地属性昆虫族レベル4モンスター×2体以上。 このカード名の③の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:X召喚したこのカードは、罠カードの効果を受けず戦闘で破壊されない。②:X召喚したこのカードが戦闘を行ったダメージステップ終了時に1度、発動できる。戦闘を行った相手モンスターを破壊し、相手に1000ダメージを与える。③:自分の墓地の「蟲惑魔」モンスター1体をデッキ・EXデッキに戻し、自分フィールドのX素材を持たない「蟲惑魔」Xモンスター1体を対象として発動できる。自分の墓地の「落とし穴」罠カードまたは「ホール」罠カード1枚を選び、対象のモンスターのX素材とする。その後、対象のモンスターは以下の効果を得る。●「落とし穴」罠カードまたは「ホール」罠カードをX素材としている場合、X素材を1つ取り除いて発動できる。デッキから「蟲惑魔」モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
伯浘さん 2023/03/10 19:45



伯浘
「元ネタ 架空生物 クリムゾントーチャーアント 拷問に使用された神経毒を持つ 昆虫」(2023-03-10 19:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー