HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ヘリアの蟲惑魔

ヘリアの蟲惑魔

伯浘さん の作成したオリジナルカードです。


ヘリアの蟲惑魔
種類・種族 カテゴリー名
【植物族/リンク/効果】 蟲惑魔
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 3000 -
「蟲惑魔」モンスターを含む地属性植物族モンスター2体以上。 このカード名の②③の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:リンク召喚したこのカードは罠カードの効果を受けない。②:「セラの蟲惑魔」または「クラリアの蟲惑魔」をリンク素材としている場合に発動できる。それぞれ以下の効果を得る。●「セラの蟲惑魔」:自分フィールド上にセットされている「落とし穴」通常罠または「ホール」通常罠が発動した時にデッキ・墓地から「蟲惑魔」モンスター1体を守備表示で特殊召喚できる。●「クラリアの蟲惑魔」:発動した「落とし穴」通常罠カード及び「ホール」通常罠カードは発動後に墓地へ送らずにそのままセットできる。③:除外状態の「落とし穴」通常罠または「ホール」通常罠をデッキに戻し発動できる。墓地から「落とし穴」通常罠または「ホール」通常罠を除外することでその効果を発動できる。
作者 作成日時
伯浘さん 2023/03/08 20:51



伯浘
「現蟲惑魔使いが思う1番欲しいやつを作ってみました
元ネタは ヘリアンフォラです」(2023-03-08 20:51)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー