HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ガルマソード・セブンス

ガルマソード・セブンス

ohyさん の作成したオリジナルカードです。


ガルマソード・セブンス
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/儀式/効果】 儀式
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2700 2150
「ガルマソードの誓い」により降臨。このカード名の③の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードのカード名は、手札・デッキ・墓地に存在する限り「ガルマソード」としても扱う。②:このカードは自分フィールド及び墓地に存在する、レベルまたはランクが7のモンスターの数まで相手モンスターに攻撃できる。③:このカードが戦闘で相手モンスターを破壊したバトルフェイズ終了時に発動できる。このバトルフェイズ中に、このカードが戦闘で破壊した相手モンスターの数までデッキからレベル7のモンスターを効果を無効にして特殊召喚する。
作者 作成日時
ohyさん 2023/03/07 11:50



ohy
「先日、「おばあちゃんがガルマソードになった」とかいう意☆味☆不☆明な実話を拝見しまして思いついたカードです。
おばあちゃん要素は特に含んではおりません。」(2023-03-07 11:50)

黒神
「『ガルマソード』のリメイク版オリカですか。破壊する度にレベル7のモンスターを特殊召喚できるとなれば、『可変機獣 ガンナードラゴン』とかは特に相性良さそうですね。」(2023-03-13 02:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー