HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ガガガバディーズ・フォーエバー

ガガガバディーズ・フォーエバー

カディーンさん の作成したオリジナルカードです。


ガガガバディーズ・フォーエバー
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/エクシーズ/効果】 ガガガ
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2800 2300
レベル8「ガガガ」モンスター2体 ①:自分フィールドのモンスターが戦闘・効果で破壊される場合、代わりにこのカードのX素材を1つ取り除く事ができる。 ②:1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。ターン終了時までこのカードの攻撃力は元々の攻撃力の倍になる。 ③:このカードが破壊された場合に自分の墓地の「ガガガ」モンスター2体を対象として発動できる。そのモンスターを効果を無効にして特殊召喚し、そのモンスターのみを素材として「ガガガ」Xモンスター1体をX召喚する。
作者 作成日時
カディーンさん 2023/03/04 1:29



カディーン
「ガガガ先輩にもタッグ形態を」(2023-03-04 01:29)

長靴で吐いた猫
「マジシャンとガールでエクシーズしてねって事ですかね。効果もシンプルで使いやすくて良いと思います。ただガガガは比較的レベルがバラけている印象なので3の効果は若干使いにくいかもしれませんね・・・」(2023-03-04 19:15)

カディーン
「実際主人公のエクシーズサポートカテゴリなのにカテゴリで固めると妙にオーバーレイしづらいんですよね。所属のエクシーズ全部ランク4ですし。」(2023-03-04 22:27)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー