HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > レジェンド・ハーブ

レジェンド・ハーブ

金目鯛融合さん の作成したオリジナルカードです。


レジェンド・ハーブ
種類・種族 カテゴリー名
【植物族/効果】 アロマ
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 100 3000
このカード名はルール上「アロマ」カードとしても扱う。このカード名の②③の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。①:このカードは手札からレベル7以下の植物族モンスター1体を墓地へ送り、手札から特殊召喚できる。②:このカードをリリースして発動できる。デッキからレベル4以下の「アロマ」モンスター2体を効果を無効にして特殊召喚する(同名カードは1枚まで)。この効果の発動後、自分はターン終了時まで植物族モンスターしか召喚・特殊召喚・反転召喚できない。③:このカードが墓地に存在する場合、自分の墓地の「潤いの風」「渇きの風」「恵みの風」「アロマガーデン」「アロマガーデニング」のいずれか1枚を対象として発動できる。このカードをデッキに戻し、対象の墓地のカードを手札に加える。
作者 作成日時
金目鯛融合さん 2023/02/03 21:02



金目鯛融合
「展開と回復に使える便利な「アロマ」カードです。」(2023-02-03 21:02)

na_ma_co
「使いやすくて強い!これは夢が広がりますね。パッと思いつくだけでも、召喚権を使わずにアロマセラフィ―ジャスミンを出してサーチ効果を起動する、みたいなことができますね。ルートを考えるのがうまい人が使ったらえらいことになりそうで、楽しみです。」(2023-02-03 21:19)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー