HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 機皇兵マシニクル・ツヴァイ

機皇兵マシニクル・ツヴァイ

飲ーもーかい?さん の作成したオリジナルカードです。


機皇兵マシニクル・ツヴァイ
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/エクシーズ/効果】 機皇
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2600 1800
レベル4「機皇」モンスター×2 このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分メインフェイズに発動できる。相手フィールドのカード1枚を選んで墓地へ送る。この効果は自分フィールドに「機動要塞フォルテシモ」が存在する場合に発動と処理ができる。②:1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除き、以下の効果から1つを選択して発動できる。●手札から機械族モンスター1体を守備表示で特殊召喚し、その後、自分フィールドの元々の種族が機械族となるモンスター1体を選んで破壊する。●相手のEXデッキを確認し、その中からモンスター1体を選んで相手フィールドに攻撃表示で特殊召喚する。
作者 作成日時
飲ーもーかい?さん 2022/11/17 15:02



飲ーもーかい?
「機皇のエクシーズ。相手の場に強引にシンクロをひきづり出す事ができる。」(2022-11-17 15:02)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー