HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > カラクリ蜘蛛 四九参六

カラクリ蜘蛛 四九参六

一人称は我さん の作成したオリジナルカードです。


カラクリ蜘蛛 四九参六
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果】 カラクリ
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 400 500
①:攻撃表示のこのカードは戦闘では破壊されない。②:このカードが戦闘を行ったダメージ計算後に発動できる。相手のフィールド・墓地・EXデッキの表側表示モンスターの中から、闇属性モンスターを3体まで選んで除外する。③:このカードは攻撃可能な場合には攻撃しなければならない。④:このカードが攻撃対象に選択された場合に発動する。このカードの表示形式を変更する。
作者 作成日時
一人称は我さん 2022/07/05 15:59



一人称は我
「カラクリ蜘蛛『私もカラクリデッキに入れてください』」(2022-07-05 15:59)

けやぐ
「闇属性限定にした除外効果
A・O・Jかよ( ̄▽ ̄;)

デッキに入れられることは無いでしょう。
(2022-07-05 20:13)

一人称は我
「カラクリ蜘蛛『そんな・・・』

けやぐさん、コメントありがとうございます。まぁ元のカラクリ蜘蛛も闇属性メタともいえる効果を持っていて汎用性はお察しでしたし。
こちらも効果の発動に大ダメージは受けやすいですが、一応フィールド以外のカードにも干渉できます。」(2022-07-06 18:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー