HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > E・HERO ジ・イクリプス

E・HERO ジ・イクリプス

クロネコさん の作成したオリジナルカードです。


E・HERO ジ・イクリプス
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/融合/効果】 E・HERO
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 3100 2600
属性の異なる「E・HERO」モンスター×4 このモンスターは融合召喚でしか特殊召喚できない。このカード名の以下の効果は、それぞれ、1ターンに1度しか使用できない。①このモンスターの融合召喚成功時に発動できる。フィールド上に表側で存在する、このモンスター以外のモンスター全ての攻撃力を0にし、効果を無効化する。この効果の発動後、ターン終了時まで、自分が受ける全てのダメージと、相手が受ける効果ダメージは0になり、自分はこのモンスター以外のモンスターで攻撃できず、効果も発動できない。②このモンスターの攻撃宣言時、LPを半分払って発動できる。発動ターンの終了時までこのモンスターの攻撃力は、効果発動時に支払った数値分アップし、さらに、自分の墓地・除外に表側で存在する「E・HERO」の数×500アップする。
作者 作成日時
クロネコさん 2022/07/02 23:36



クロネコ
「漫画版GX、紅葉の切り札を意識したフィニッシャーモンスター。どんな闇も、その遥か上から叩き潰す迫力を持ち合わせています。大きな白と黒の翼を持ち、月をバックに、光り輝く身体を持つネオスに似た姿を想像しました。」(2022-07-02 23:36)

インパルスX
「地味に相手の効果ダメージだけでなく自分の全てのダメージを封殺してますね。
これらの効果をじっくり見てみると、「戦闘ダメージだけで確実に相手を倒す」というコンセプトが見えてきますね。」(2022-12-02 21:39)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー