HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > アブソーション・コントラクト

アブソーション・コントラクト

クロネコさん の作成したオリジナルカードです。


アブソーション・コントラクト
種類・種族 カテゴリー名
- E・HERO
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードはルール上、「フュージョン」魔法カードとしても扱う。このカード名の以下の効果は1ターンに1度しか使用できない。①LPを半分払って発動できる。自分の手札・フィールドから、「E・HERO」融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを墓地へ送り、その融合モンスター1体をEXデッキから融合召喚する。その後、この効果によって融合素材となったモンスターが墓地に揃っていれば、その全てを除外し、そのモンスターのみを素材に、自分フィールド上に同名モンスターかつ、同じ属性が存在しない、「E・HERO」融合モンスター1体をEXデッキから融合召喚する。この効果を使用するターン、自分は「E・HERO」融合モンスター以外のモンスターを、EXデッキから特殊召喚できない。自分のLPが2000以下で、自分フィールド上に表側で存在するモンスターの一番高い攻撃力が、相手フィールド上に表側で存在するモンス
作者 作成日時
クロネコさん 2022/07/02 3:41



クロネコ
「連続融合魔法です。
E・HERO(漫画版)よりを意識しましたが、紅葉が使ってそうですね。」(2022-07-02 03:41)

紅月蓮華
「手札と場でE・HERO1体融合した後墓地の素材除外して名前と属性が違うE・HERO1体融合出来てLP2000以下で相手の最低打点よりこっちの最高打点が低ければこのカードに相手はカード発動できなくて融合したモンスターに1ターン戦闘・効果に対する破壊耐性を付与できるカード。

さらに【このカードはルール上、「フュージョン」魔法カードとしても扱う。】っていうカード。

ミラクルコンタクト先輩だって融合でもフュージョンでもないのに、すごいなぁ。」(2022-07-02 08:39)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー