HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 不死者ヴァンパイア

不死者ヴァンパイア

リンカーさん の作成したオリジナルカードです。


不死者ヴァンパイア
種類・種族 カテゴリー名
【アンデッド族/エクシーズ/効果】 ヴァンパイア
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2400 1800
レベル5モンスター×2体以上 元々の持ち主が相手となるモンスターをこのカードのX召喚の素材とする場合、そのレベルを5として扱う。このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:相手の墓地のカード1枚を対象として発動できる。そのカードをこのカードの下に重ねてX素材とする。この効果は相手ターンでも発動できる。②:自分フィールドの「ヴァンパイア」モンスターが戦闘・効果で破壊される場合、代わりにこのカードのX素材を2つ取り除く事ができる。
作者 作成日時
リンカーさん 2022/05/20 21:54



H・E・R・O
「ランク5のヴァンパイアXモンスター。
デッキ破壊などで相手の墓地に落ちたカードを回収することで相手がアドバンテージを稼ぐことを防ぎます。
また②の効果でヴァンパイアモンスターを破壊から守ることで戦線維持にも貢献できます。」(2022-05-20 21:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー