HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > プロト・サイバー・オーガ

プロト・サイバー・オーガ

レオさん の作成したオリジナルカードです。


プロト・サイバー・オーガ
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果】 サイバー
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1500 800
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①このカードのカード名は、手札・デッキ・フィールド・墓地に存在する限り「サイバー・オーガ」として扱う。 ②このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合、手札の「サイバー」モンスター1体を捨てて発動できる。デッキから機械族モンスター1体を墓地に送る。このターン、自分は「サイバー」モンスターしか融合素材にできず、自分が融合召喚する場合に1度だけ、自分の墓地のモンスターを除外して融合素材とする事もできる。
作者 作成日時
レオさん 2022/05/08 22:17



レオ
「サイバー・オーガをサポートするカード。
サイバー・オーガ2を融合召喚しやすいようにする効果をもっているがサイバー・オーガ2が現代のカードパワーに押されまくっているので採用されるかは怪しい…」(2022-05-08 22:17)

ポクテ
「手札コストが必要なためサイバー・オーガ・2を狙う場合はアドはそんなにありませんが、素材を揃えるのに役立ちそうですね。
オーガ・2は突破力は今でもけっこうありますし、なによりかっこいいのでサポート出てほしいですね。」(2022-05-09 01:18)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー