HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 眠らない街 -スカイスクレイパー-

眠らない街 -スカイスクレイパー-

na_ma_coさん の作成したオリジナルカードです。


眠らない街 -スカイスクレイパー-
種類・種族 カテゴリー名
- E・HERO
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名はルール上「摩天楼 -スカイスクレイパー-」として扱う。①:1ターンに1度、自分フィールドの「E・HERO」モンスター1体を対象として発動できる。次のターンの終了時まで、そのモンスターの攻撃力は1000ポイントアップし、そのモンスター及びこのカードは効果では破壊されない。②:戦闘によって自分フィールドの「E・HERO」モンスターが破壊された場合に発動できる。デッキからレベル4以下の「E・HERO」モンスター1体を特殊召喚し、自分の墓地からその破壊されたモンスターを特殊召喚する。このカード名のこの効果はデュエル中に1度しか発動できない。
作者 作成日時
na_ma_coさん 2022/04/21 0:37



na_ma_co
「僕は眠いです。

やることが増えて忙しくなったため、頂いたコメントへの返信が遅れる可能性があります。ご容赦ください。コメントいただきましたら一週間以内には必ず確認して返信いたします。」(2022-04-21 00:38)

インパルスX
「スカイスクレイパーとヒーローシティ2の良いとこ取りですね。
しかも破壊耐性付きも魅力的ですね。」(2022-12-03 23:32)

na_ma_co
「コメントありがとうございます!お返事が大変遅くなってしまいすみません…
一応スカイスクレイバーにはターン1がないので互換ではありますが、基本的にはこちらが優先されそうですね」(2022-12-11 05:21)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー