HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 超魔道聖者-ブラック・クラーディ

超魔道聖者-ブラック・クラーディ

てゃてんさん の作成したオリジナルカードです。


超魔道聖者-ブラック・クラーディ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/融合/効果】 ブラック・マジシャン
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2000 2800
「ブラック・マジシャン・ガール」+「熟練の白魔導師」 このカード名はルール上、「ブラック・マジシャン・ガール」として扱う。このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。①:このカードの攻撃力は、お互いのフィールド・墓地のドラゴン族モンスターの数×500アップする。②:自分フィールドの「ブラック・マジシャン」または「バスター・ブレイダー」1体を選択して発動できる。選択したモンスターのカード名が記された魔法・罠カード1枚をデッキ・墓地から手札に加えるか、魔法・罠ゾーンにセットできる。この効果でセットしたカードは、セットしたターンでも発動できる。
作者 作成日時
てゃてんさん 2022/04/11 2:27



てゃてん
「超魔導騎士-ブラック・パラディンのブラマジガールバージョンです
バスター・ブレイダーもサポートします
罠カードをセットしてすぐに発動できる点が強いと思います
絵は載せれないです(カードを評価していないため)
ごめんなさい
でも考えてみます!」(2022-04-11 02:27)

メニスカス
「絵を描こうとするその姿勢は素晴らしい!いつかイラスト付きで投稿してほしいですね!」(2022-04-11 20:14)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー