HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > RR-シャイン・ロード・ファルコン

RR-シャイン・ロード・ファルコン

てゃてんさん の作成したオリジナルカードです。


RR-シャイン・ロード・ファルコン
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/エクシーズ/効果】 RR
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 3800 2400
レベル12モンスターX3 ①:このカードは他のカードの効果を受けない。②:このカードと同じ縦列に存在する相手モンスター1体を選択し、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。そのモンスターを破壊し、そのモンスターの元々の攻撃力分のダメージを相手に与える。このターン初めてこの効果を発動する場合、このカードの攻撃力を元々の数値の倍にする。この効果は相手ターンでも発動できる。 ③:1ターンに1度、自分フィールドのこのカード以外のモンスターが効果で相手モンスターを破壊した場合に発動できる。自分の墓地から「RR」魔法カード1枚を手札に加えるか発動する。
作者 作成日時
てゃてんさん 2022/04/10 16:57



てゃてん
「①効果を受けない効果
②モンスター破壊後ダメージを与えて火力をあげれる効果
③墓地から魔法を手札に加えるか発動する効果
次に作るカードはブラマジカード関連です(リクエストされたカード)」(2022-04-10 16:57)

てゃてん
「召喚口上
黒咲隼「天に昇りし隼よ
日照り輝く翼翻し
栄光の道を、突き進め!
エクシーズ召喚!
(ランクアップ・エクシーズ・チェンジ!)
降誕せよ!
ランク12!
RR シャイン・ロード・ファルコン!」」(2022-04-10 17:00)

てゃてん
「効果②は発動したターンにのみ攻撃力が倍になります
発動していないターンには攻撃力は倍にはなっていません」(2022-04-10 17:18)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー