HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 軍神の明星

軍神の明星

クロネコさん の作成したオリジナルカードです。


軍神の明星
種類・種族 カテゴリー名
- 邪神
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の①②の効果は1ターンに1度、いずれかしか使用できない。自分のフィールド上に、表側表示で存在する「邪神」モンスター1体以外にモンスターが存在しない場合、このカードの①の効果は自分・相手ターン中、手札から発動できる。①ライフを半分払い、自分フィールド上に表側表示で存在する「邪神アバター」「邪神ドレッド・ルート」「邪神イレイザー」のいずれか1体をリリースして発動できる。フィールド上のカードを全て墓地に送る。(この効果で墓地に送られた相手のカードの効果は発動しない。)その後、自分は墓地から速攻魔法・通常罠・永続罠のうち、いずれか2枚まで選んで自分魔法・罠ゾーンにセットし、自分のデッキ・手札・墓地から「軍神ガープ」1体を自分フィールド上に特殊召喚できる。この効果でセットした魔法・罠は、そのターン中、自分のLPが相手LPより3000以上少なければ、セットしたターンにも発動できる。②自分モ
作者 作成日時
クロネコさん 2022/04/01 19:20



クロネコ
「漫画版Rで、消しゴム君のシーンを再現した1枚です。漫画版R通りだと結局返されてしまうので多少違いますし、これで消しゴム君の価値も少しは上がるといいな……なお、邪神をしっかり持っていなければ②はただ邪魔になりかねないという……。」(2022-04-01 19:20)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー