HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 寄生虫皇パラサキス

寄生虫皇パラサキス

弱小救済者クロスラさん の作成したオリジナルカードです。


寄生虫皇パラサキス
種類・種族 カテゴリー名
【昆虫族/効果】 寄生虫
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 0 500
このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①このカード以外の自分の手札の「寄生虫」モンスター1体を手札に見せ、このカードを手札から特殊召喚できる。②このカードの効果は相手のカードの効果によって無効にならない③自分のデッキから「寄生虫」モンスターを3体まで裏側守備表示で特殊召喚し、それらのカードの表示形式を変更する。次の相手エンドフェイズまで、相手はデッキからカードを加える・デッキからモンスターを特殊召喚する・デッキからカードを墓地に送る効果は「カードを1枚引く」効果となる。④自分の「寄生虫」モンスターが相手のデッキに加わる場合に発動できる。その同名カードを相手はデッキの1番上に置く。⑤相手フィールドの昆虫族モンスターは融合・S・X・L素材に出来ず、リリースすることが出来ない。
作者 作成日時
弱小救済者クロスラさん 2022/03/14 22:40



クロスラ
「「寄生虫」をカテゴリ化しようと思った結果、③の効果がほぼパラサイド専用のようになってしまった。ちなみに先行でやられるとデッキから何かする事がほとんど無理になるのでクッソ害悪です。
このカードがすられたらパラサイドが環境入りする、、かもしれない」(2022-03-14 22:40)

クロスラ
「追記:③の効果はレベルの制限設けた方が良さそうです。」(2022-03-15 08:56)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー