HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 赤龍ムフェト・ジーヴァ

赤龍ムフェト・ジーヴァ

リンカーさん の作成したオリジナルカードです。


赤龍ムフェト・ジーヴァ
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/効果】 モンハン
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 4000 4000
このカードは通常召喚できない。フィールドゾーンに「幽境の谷」が存在する場合のみ手札から特殊召喚できる。このカード名の③の効果は1ターンに1度しか使用できない。①このカードがモンスターゾーンに存在する限り、フィールドゾーンのカードは効果の対象にならず、効果では破壊されない。②このカードがフィールドを離れる場合、代わりに自分フィールドの地脈カウンター1個を取り除くことができる。③自分フィールドの地脈カウンターを3つ取り除いて発動する。フィールドの他のカードを全て破壊する。この効果は相手ターンでも発動できる。
作者 作成日時
リンカーさん 2022/01/14 21:30



H・ERO
「フィールド魔法「幽境の谷」との組み合わせで力を発揮するカード
②の効果で地脈エネルギーを吸収して回復する能力を
③の効果で王の雫を再現」(2022-01-14 21:30)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー