メインメニュー

クリエイトメニュー

交流

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板 チャット(別窓) 遊戯王4コママンガ(別窓)
スターター買ってもルール分からない

ストラクチャーデッキ サイバース・リンク


デュエリストパック -レジェンドデュエリスト編-


遊戯王デュエルリンクス レジェンドデッキガイド


COLLECTORS PACK 2017


STARTER DECK 2017


CODE OF THE DUELIST


ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて アイテムコード 同梱


ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 3DS アイテムコード 同梱


HOME > 遊戯王SS一覧 > 可憐なる博徒 レイリ tres

可憐なる博徒 レイリ

イイネ タイトル 閲覧 コメ数 投稿日 操作
2 1話 ♯1「鈴瀬 麗梨」 324 0 2015-12-23 -
3 1話 ♯2「暗い海へと」 254 0 2015-12-23 -
2 1話 ♯3「ハウスルール」 295 2 2015-12-23 -
1 1話 ♯4「選ぶ難しさ」 195 0 2015-12-23 -
2 1話 ♯5「未知の1回戦」 290 1 2015-12-23 -
3 1話 ♯6「反撃の2回戦」 170 0 2015-12-28 -
3 1話 ♯7「仕掛けの正体」 247 0 2015-12-28 -
3 1話 ♯8「運命の3回戦」 228 0 2015-12-28 -
2 1話 ♯9「決着の時」 287 0 2015-12-28 -
2 1話 ♯10「遅めの夜ご飯」 418 4 2015-12-28 -
1 2話 ♯1「一夜が明けて」 232 5 2016-07-18 -
7 2話 ♯2「2度目の暗い海」 192 0 2016-07-21 -
5 2話 ♯3「癖のあるリスト」 219 2 2016-07-21 -
2 2話 ♯4「優勢から劣勢」 195 2 2016-07-24 -
2 2話 ♯5「負け分のレート」 181 1 2016-07-27 -
1 2話 ♯6「3回戦・前」 160 0 2016-07-29 -
2 2話 ♯7「3回戦・後」 176 0 2016-07-29 -
1 2話 ♯8「狙い通りに」 178 0 2016-07-29 -
2 2話 ♯9「締結というには緩いかも」 276 4 2016-07-29 -
1 3話 ♯1「再び夜が明けて」 201 5 2016-11-03 -
0 3話 ♯2「突入します」 151 4 2016-11-14 -
3 3話 ♯3「割と強気」 146 0 2016-11-17 -
4 3話 ♯4「勢いよく」 153 4 2016-11-17 -
2 3話 ♯5「見張りが2人の意味」 153 0 2016-11-21 -
3 3話 ♯6「果たさせないために」 203 4 2016-11-21 -
3 3話 ♯7「北林vs麗梨 その1」 183 0 2016-11-23 -
2 3話 ♯8「北林vs麗梨 その2」 191 4 2016-11-23 -
1 3話 ♯9「その手捌きで」 152 0 2016-11-25 -
2 3話 ♯10「望む物の価値」 158 0 2016-11-25 -
3 3話 ♯11「本当の度胸試し」 204 4 2016-11-25 -
4 3話 ♯12「何もしないを選んで」 197 4 2016-11-26 -
3 3話 ♯13「運の良さはお互い様」 173 0 2016-11-28 -
1 3話 ♯14「勝負の行方」 177 2 2016-11-28 -
2 3話 ♯15「同じ話の帰り道」 133 0 2016-11-30 -
2 3話 ♯16「違う思いの帰り道」 153 0 2016-11-30 -
1 3話 ♯17「友達とこれからも」 168 2 2016-11-30 -
1 4話 ♯1「回り道」 130 1 2016-12-07 -
2 4話 ♯2「兄との違い」 214 4 2016-12-10 -
3 4話 ♯3「抑止力」 152 2 2016-12-16 -
3 4話 ♯4「感覚を忘れずに」 139 5 2016-12-21 -
1 4話 ♯5「世間って案外狭い」 119 2 2016-12-29 -
7 4話 ♯6「桜と藍子・1」 119 4 2017-01-05 -
3 4話 ♯7「桜と藍子・2」 130 4 2017-01-08 -
4 4話 ♯8「桜と藍子・3」 127 2 2017-01-11 -
2 4話 ♯9「代役と相方」 103 2 2017-01-15 -
2 4話 ♯10「都市へと赴いて」 123 4 2017-01-19 -
2 4話 ♯11「散策します・1」 113 4 2017-01-25 -
7 4話 ♯12「散策します・2」 132 6 2017-02-02 -
2 4話 ♯13「散策します・3」 84 6 2017-02-10 -
3 4話 ♯14「意味を持たせる意味もある」 104 4 2017-02-13 -
3 ♯S-1「キャラ設定とか色々」 150 2 2017-02-17 -
11 5話 ♯1「鶸櫨会館」 81 4 2017-05-20 -
4 5話 ♯2「複雑に変則」 63 4 2017-05-22 -
6 5話 ♯3「1回戦 1」 53 0 2017-05-26 -
8 5話 ♯4「1回戦 2」 72 2 2017-05-26 -
5 5話 ♯5「2回戦 1」 51 2 2017-05-29 -
5 5話 ♯6「2回戦 2」 52 2 2017-05-29 -
4 5話 ♯7「提案」 42 0 2017-06-01 -
5 5話 ♯8「サイン」 40 0 2017-06-01 -
6 5話 ♯9「阻止」 58 2 2017-06-01 -
5 5話 ♯10「ラストドロー」 34 0 2017-06-03 -
7 5話 ♯11「ラストターン」 60 2 2017-06-03 -
8 5話 ♯12「読み」 61 4 2017-06-05 -
5 5話 ♯13「信じる心です」 48 4 2017-06-06 -

スポンサーリンク

ーーー20XX年
遊戯王OCGは既存のカードゲームの枠組を越え、かつての『麻雀』や『トランプ』等と肩を並べる程に認知され、今や知らない人など居ない大衆の娯楽と化していた。
様々なルールが存在し、定期的に大規模な大会が開かれ、プロデュエリストも多数存在する。
世界的な大企業が主催する大会での優勝者には莫大な賞金と栄誉あるキング(クイーン)オブデュエリストの称号が与えられた。
しかし、実力だけでなく運によっても大きく左右されるこのゲームは輝かしさとは裏腹に賭博の手段、対象としても一定の地位と信頼を築き上げてしまった。
かつての『それら』と同じように…
作者 tres

スポンサーリンク