メインメニュー

クリエイトメニュー

交流

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板 チャット(別窓) 遊戯王4コママンガ(別窓)
手の中の辰の色の夜に散る桜

CODE OF THE DUELIST


COLLECTORS PACK 2017


STARTER DECK 2017


ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて アイテムコード 同梱


ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王


ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 3DS アイテムコード 同梱


マリオカート8 デラックス


遊戯王デュエルモンスターズ マスターガイド5


HOME > 遊戯王SS一覧 > 遊戯王―Neighbor Star 雷音@菅野獅龍

遊戯王―Neighbor Star

イイネ タイトル 閲覧 コメ数 投稿日 操作
0 Episode2【海炎の神話】 177 0 2015-03-02 -
0 Episode3 【海皇の后!】 180 0 2015-03-14 -
0 Episode3までの璃雄のデッキ構成 197 0 2015-03-14 -
1 Episode4【闇夜の鬼】 415 0 2015-03-21 -

スポンサーリンク

――――それははるか遠い世界で、またそしてとても近い未来で――――
 今年で15歳の少年、孜々森璃雄(ししもりりお)はふとしたことで命を落としかけるも、突如現れた謎の光によって救われる。光は璃雄を救った後、彼の相棒である《海皇龍 ポセイドラ》に収縮していった……。
 それは、新しい戦いの開幕と――――忘れられた伝説の『王』の戦いを唄う神話(トラディティオ)だった――――!



注意事項

1.前回途中まで執筆した海炎物語の設定が幾らかあります。ログインパス忘れたのであのssはあのままなので、態々読んで頂かなくても良い様な形にはしてありますが、此方のミスがあった場合はご了承ください。

2.基本OCGを元にしていますが、度々オリカが登場する事をお許しください。

3.擬人化ありです。

4.主人公がうざいかもしれません。

5.ちょっとかなり厨二描写ありきとなっております。
作者 雷音@菅野獅龍

スポンサーリンク