交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 【第八話】敵の正体

【第八話】敵の正体 作:うおさ123

コズミック・ブレイザー・ドラゴンATK7600 VS ブルー・POSEIDONATK3500

謎の女「がぁぁぁ!!」LP4000-4100=0以下 決闘終了

ガシャァン! 女は吹き飛び、黒い膜にたたきつけられる。遊星があれだけ激突しても無傷だったにもかかわらず、ガラスのように砕け散った。

遊星「なぜ、俺を狙う? 説明してもらうぞ。」

謎の女「くっ...!」

 女はかなりのダメージを受けた為、動けないようだ。

ズゥウン 突如、黒いゲートのようなものが現れ、その中から黒いローブを着た男が出てきた。

ラリー「なんだアレ..!?」

謎の男「やあ、初めましてドラゴンヘッドのシグナー、不動遊星。そしてラリー・ドーソン。少し遠くに十六夜アキもいるようだね。」

遊星「お前はその女の仲間か?」

謎の男「まあ、そんなところだ。安心したまえ、あんまりにもそこの女の帰りが遅いものだから迎えに来ただけさ。今、君たちにこれ以上危害を加えるつもりはない。」

ラリー「いきなり襲ってきて、そんなこと信じられるかよ!」

謎の男「信じる信じないは君たちの自由だ。」

遊星「あんたらにその気がなくとも、俺たちには聞きたいことがある。」

謎の男「さすがにホイホイ話すほどお人よしではないのでね。それより君は他の仲間の心配をした方がいい。」

遊星「どういうことだ!?」

謎の男「IFSデュエルリーグ会場周辺の総合病院。行ってみるといい。」

ラリー「IFSの会場周辺の病院..? まさか、ジャックを!?」

遊星「貴様!」

ズズズ 黒いゲートの中に、黒ローブの男が青ローブの女を担いで入っていった。

謎の男「そろそろ時間切れだ、また会おうシグナー..いや、決闘者諸君。」

遊星「待て!!」

 遊星が男の方へ向うも、男は完全に消え、ゲートは閉じてしまう。

遊星「一体、奴らは何者なんだ...」



 ―IFSデュエルリーグ会場周辺の総合病院―

ジャック「クソッ!!」

ダンッ! ジャックがまだ傷も塞がっていない体で、壁にこぶしをぶつける。

 G(ガウス)というカードを使う黒いローブを着た男との決闘から、まる二日経っている。ぼろぼろに負かされたうえ、相手に見逃されたという屈辱的な敗北をしたという事もあった。だが、もっと重要なことがあった。相手がダークシンクロを使用してきたことである。本来、シグナーを対をなすダークシグナーでしか使用できない、レベルをマイナスにして行うシンクロ召喚。普通の人間が使用できる様な代物ではない。

(ジャック「何故まだダークシグナーが、生き残りがいたのか!?」)

ガチャッ 誰かが病室に入ってきた。

ジャック「遊星! なぜここに!?」

遊星「お前を襲った奴らに聞いた。」

ジャック「どういうことだ!!?」

遊星「それは今から説明する。」

   15分後

ジャック「では、奴はダークシグナーでは無いと?」

遊星「ああ、その可能性が高い。もう一人の青いローブを着た女は1度もダークシンクロを使わなかった。その上腕にあざは無く、地上絵も現れなかった。」

ジャック「では奴らは何者なのだ!?」

遊星「わからない。ただ、一つ気になるのは、俺を襲った女は俺のことを優先順位2位と言っていた。1位は一体誰なのか...」

ブー ブー 遊星に電話が来た。

遊星「悪い、少し待ってくれ。」

 遊星が電話に出る。

龍亞「遊星! 龍可が大変なことに!!」

遊星「なんだって!?」

 続く

今更ですが、黒いローブの男の方はディバインのしゃべり口調をイメージするとわかりやすいです。
現在のイイネ数 122
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
67 【第一話】謎の男 1649 0 2012-12-19 -
36 【第二話】ダークシンクロ再び 1682 0 2012-12-23 -
60 【第三話】ジャック敗北!? 1307 0 2012-12-24 -
88 【第四話】遊星への刺客 1237 0 2012-12-24 -
67 【第五話】猛攻 1100 0 2012-12-25 -
72 【第六話】反撃 1114 0 2012-12-27 -
38 【第七話】決着 1329 0 2012-12-29 -
122 【第八話】敵の正体 1264 0 2013-01-03 -
57 【第九話】対話 1311 0 2013-01-06 -
65 【第十話】三人目の刺客 1322 0 2013-01-12 -
49 【第十一話】闇の中の城 1077 0 2013-01-22 -
59 【第十二話】デモンズVS龍亜! 1091 0 2013-01-23 -
106 【第十三話】モンスター 1252 0 2013-01-30 -
50 【第十四話】龍亜の仲間 1157 0 2013-02-07 -
166 【第十五話】デモンズ・アニマ 2309 2 2013-02-28 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー