交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 第三話 再び起きる恐怖

第三話 再び起きる恐怖 作:海馬マジック

俺たちはまたもやグラウンドに集合することになった。

...腕のことについては警察が調べている。嫌なもの見てしまった...。

情報屋の英輔によれば、和之部は学校のプールで見つかったらしい。
両手両足を縛られ、一緒にダンベルまでつけて縛られていたという。
死因は恐らく溺死。
酷いことをするもんだ。
犯人は何を目的でこんなことを...。

復讐。

この言葉が真っ先に浮かぶ。
俺にとっては印象深い言葉。
2ヶ月前の事件の影響だ。
殺されかけたのだからそりゃそうだ。

気になるのはあの正門近くの木の陰に落ちていた腕。右腕だったような...。
どの腕かはいいとして、もう1人犠牲者がいるのは可能性大だ。
残りの体はどこにあるんだ...。
もうバラバラに...。
嫌な考えしか浮かばない。


 *

また1日休み。
学校側も門上町も焦っていることだろう。
そして俺たちも焦っている。
受験に向けてガンバロー!って時に...。

あー暇だ。
勉強するのはやっぱ疲れる。休憩。
...と言ってもまだ勉強し始めて10分も経っていない。
俺は勉強嫌いだ。長続きしない。

デッキでも編成するか...。


  *

〝ポーン〟
宙に上がるボール。
勢いよく蹴っ飛ばす。
「シュゥーーット!!」
キレイにゴール!

「さすが!秀平!」
「おう!」

オレはまがったことが嫌いな石崎(いしざき)秀平(しゅうへい)。
門上中の3年生!クラスは1組。
門上中のレインボーストライカーとも呼ばれている。←注※呼ばれていない
サッカー部の部長もやったこともある。
趣味は遊戯王。好きなカードは「真紅眼の黒竜」
ライバルは矢野内健次とかいうクソ野郎。

皆にだけ教える。
オレは精霊使いだ!
信じなくてもいいけどよ...けなさないでくれ。

昼休みは終わった。
生徒たちは校舎へ戻る。

楽しいサッカーも終わりかぁ...。
昨日は休みでサッカーはできなかったがデッキは構築した。
健次のヤツめ。すぐにぶっ倒してやる!

〝ゴチ~ンッ〟

頭に強い衝撃。
「い...っ!?」
目が回るほど痛ぇ。
上から何か落ちてきた。
そしてオレの頭に。

「何なんだよ、全く!」
黒いものが転がっていた。
〝?〟

それは...。
〝!!?〟

人の頭だった。
現在のイイネ数 76
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

ツバサ
今更ながら指摘を。
この作品はホラーというよりも「スプラッター」を重視しているように見えるため、「ホラー」というジャンルとするには微妙な気がします。
怪奇現象を重視しているのならホラーでいいのでしょうが、残虐性を重視している様子なので。 (2014-12-13 12:07)
海馬マジック
ツバサさん、ご指摘ありがとうございます。
ふむ...確かにホラーというよりも残虐性の方が高いですね...。

分かりました!
タイトルに表示していた「ホラー」という文字を消しましょう。

あと、小説を見てくれてありがとうございます。 (2014-12-13 22:59)
海馬マジック
連続投稿すみません。

石崎秀平はこの小説よりも先に書いた「Red Straight」という小説にも出てきます。(あちらは主人公として) (2014-12-14 10:43)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
51 プロローグ  美少女の死 755 0 2014-12-02 -
59 第一話 あの時の記憶 695 0 2014-12-05 -
97 第二話 門上中第二の事件 794 0 2014-12-10 -
76 第三話 再び起きる恐怖 847 3 2014-12-13 -
99 第四話 渡り廊下にて 785 0 2014-12-16 -
92 第五話 恐怖フィールド!闇に包まれる校舎 833 0 2014-12-17 -
56 第六話 閉じ込められた校舎 865 0 2014-12-25 -
54 第七話 精霊 731 0 2015-01-18 -
83 第八話 近づいてくる 734 1 2015-05-14 -
68 第九話 激憎の復讐者 637 0 2015-06-06 -
73 最終話 恨みの無限回廊 686 0 2015-06-10 -
129 エピローグ 復讐を背負う 1525 0 2015-06-10 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー