交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 今日から私も霊獣使い!

今日から私も霊獣使い! 作:遊戯王初心者

「ここが霊獣ハウスね!」
レラは言った
そこは木造で和風の家だった。
(今日から私も霊獣使い、、、!)
扉をノックした。
コンコン
「ごめんくださーい」
返事はない。
コンコン
「すみませーん!誰かいますかー?」
すると足音が聞こえてきた。
がらがら
「何かよう?」
女の子が出てきた。
「あの、新しく霊獣使いになりました。レラですっ!」
「ああ、あなたね。入って。」
「はいっ!」
そうして、中に入った。
そこには、、、。
大きな部屋。立派な家具。そして大勢の人たちの賑わった声が、、、。
無かった。
そこにあったのは八畳位の部屋と小さな机。そしていくつかの小さな部屋だった。

「え!?何これ?!ちっさ!」
「心の声。全部出てるわよ。」
「ひっ!」
「でも大丈夫よ。私も最初そう思ったわ。」
「はあ、、、。」


「まあ座って。」
「はい、、。失礼します。」
「私はウェン。よろしくね。」
「は、はい!よろしくお願いします!」
ウェンは少し微笑んだ。
「よく見るとかわいい人だなあ」
「、、、。また出てるわよ。」
「ひっ!すみません!先輩!」
「私のことはウェンでいいわ。わからないことがあったら何でも聞いて。」
「はい!ウェン先輩!早速質門が!」
「なに?」
「他に霊獣使いの方はいますか?」
「いてほしくないのが一人いるわ。」
「ひっ、、一人!?」
「あなたを含め三人よ」
「ええ、、、。」


「あ、あの。ウェン先輩の精霊獣ってどんなのですか?」
「見せてあげる。ついてきて。」
「はいっ!」

「おお、建物の割には広い庭だ!」
「、、、。あそこの池にいるわ。」
「あれですね?」
「この子が私の精霊獣。ペドルフィンよ」
「よろしくね!ペドルフィン!」
「よろしくっペド。」
「え?」
「どうした?レラちゃん?」
「今喋りました?!」
「そうよ。精霊獣はしゃべるわよ。」
「え~、、、。」

「レラちゃん。早速あなたの精霊獣を見つけにいこうか。」
「行きましょう!ってどこにですか?」
「決まってるじゃない。森よ。」
微笑むウェン。
「かわいいなあ。ウェン先輩。」
「心の声、、、。」
「ひっ!」

次回予告!
「私とウェン先輩は新たな精霊獣を探しに森へ!」
「しかし、そこには敵が待ち構えていた、、、。」
「そういえばウェン先輩」
「何?」
「ペドルフィンって陸上戦ではどうするんですか?」
「次回わかるわ、、、。」
「そうですか!次回が楽しみです!」
「あなたが主人公よ、、、。」
現在のイイネ数 61
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
61 今日から私も霊獣使い! 864 0 2014-12-08 -
66 聖霊獣騎! 863 0 2014-12-08 -
59 レラの精霊獣 前編 718 0 2014-12-08 -
47 レラの精霊獣 後編 729 0 2014-12-10 -
50 ワシも霊獣使い! 791 0 2014-12-13 -
46 影依融合 731 0 2014-12-15 -
42 霊獣使いの力 697 0 2014-12-21 -
254 ガスタの末裔!! 2330 0 2014-12-24 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー