交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 第一話 登校中にて

第一話 登校中にて 作:海馬マジック

「は~ あ」
俺は朝からため息をついた。
なぜならまた月曜日がやってきたのだ。
週のはじめはキツイ...。やる気スイッチオフ。

俺は門上(かどがみ)町立門上中学校に通っている3年生、矢野内(やのうち)健次(けんじ)。
趣味はカードゲーム。今、大流行している遊戯王だ。
ちなみに好きなカードは「リボルバー・ドラゴン」。

胴体のまわりに装備された3つのキャノン「リボルバー」。
機械の竜らしい複雑な体。
俺はこのイラストが気に入っている。

俺は種族としては機械族が1番好きだ。理由は機械系が好きだから。
機械の複雑な形状を見るだけでも飽きない。
実はドラゴン系も好きだが、それは2番目。
「リボルバードラゴン」はその2つの組み合わせで俺との相性が良かった。

「おーい。健次ぃー」
俺を呼ぶ声が後ろから聞こえる。
誰なのかは分かっている。
同じクラスで幼馴染の波津(なみつ)舞嘉(まいか)だろう。
特徴はロングヘアー。ちょっと優等生。声がデカイ。まあ、俺が言えるのはそれくらい。

「よくこんな朝から声が出るな」
とりあえず声を返してやる。

「そういう健次は朝からだらしがないぞ~」
「うるさい。週のはじめなんだ仕方ねぇだろ」
「寝ぐせ立ってるし」
「うるせぇ」
くそ。後で直すか...。

こうして無事、学校についた。
しかし、この後恐ろしい事態が起きていたことを知る。

この門上町に起きた恐ろしい事件。
今、事件の幕が開かれようとしている。
現在のイイネ数 48
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
78 プロローグ  怨念ー復讐の誓いー 1077 0 2014-11-04 -
48 第一話 登校中にて 739 0 2014-11-05 -
69 第二話 門上中の騒動 610 0 2014-11-06 -
66 第三話 犯人の狙いは? 761 0 2014-11-07 -
62 第四話 次の犠牲者 744 0 2014-11-08 -
68 第五話 無差別かそれとも... 672 0 2014-11-08 -
56 第六話 昼休みのデュエル 645 0 2014-11-10 -
43 第七話 地獄の復讐デッキ 742 0 2014-11-10 -
38 第八話 早人のメッセージ 615 0 2014-11-12 -
49 第九話 闇のデュエル開始 868 0 2014-11-12 -
60 第十話 復讐者の救済神 753 0 2014-11-13 -
60 最終話 Vision 673 0 2014-11-15 -
149 エピローグ  いつも通り 1615 0 2014-11-15 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー