交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > ターン08 オベリスクブルー?(1)

ターン08 オベリスクブルー?(1) 作:スベル

好汰に完敗した次の授業で。

「え~、次の授業はオベリスクブルーの子達と交流戦を行います。デッキの準備はできてますか?」
「オベリスクブルー?」

確か、そんなクラスなかった気がする。だって俺のクラスの候補は、ラーイエローとオシリスレッドの二つだし…。

よくわからないまま、俺が教官と戦った場所へと向かった。すると、そこには俺達と同じ人数ほどの女子と、男子が一人だけいた。

「あっ…!」

女子の中に、俺の家に来ていた女の子がいた。

「え~、では、違うクラスの人同士でペアを作って下さい。作れたら、デュエルを行って下さい。では、スタート!」
「い、いきなり!?」

目の前の女子達が、恐らくオベリスクブルーというクラスの奴らなんだろう。

「それにしても…」

女子の中に、男子が一人。気になる。しかも、常に周りに女子達がいる。

「モテてんのか…」

俺は何となく、その男子の方へと向かって行った。

「ん?」

そいつは俺に気づくと、こう言った。

「やぁ、僕と戦いたいのかい?」
「お、おう…」
「君…見ない顔だけど、転校生か?」
「そうだ! 六堂遊斗っていう名前だ。よろしくな!」
「初めまして、遊斗君。僕は銚子紀人(チョウシ・ノリヒト)。最上位クラスであるオベリスクブルーの唯一の男、つまりはこのデュエルアカデミアで最も位の高い男さ!」
「うっ…嫌な奴…」
「ちょっと、紀人様に向かって何を言うのよ?」

周りの女子が俺に言う。

「まぁいいじゃないか、ハニー達。遊斗君、悪いけど、僕はもう少し他のハニー達に挨拶してからにするよ。では、失礼!」
「何だ、あいつ…」

紀人の動きを追うと…ペアを見つけられずにオドオドしている女子に向かって、何かを話しかけていた。すると、紀人はその女子の腕をいきなり引っ張った。

「お、おい!」

俺は紀人の方へと走った。

「何やってんだよ!? 嫌がってんだろ!」
「何も心配いらない。この子は僕の新しいハニーさ。そうだろう?」

だが、その女子は顔を下に向けて…泣いていた。

「…紀人、俺とデュエルだ!」
「ほう…。僕に勝てると思っているのか? まあいい。デュエルだ!」
現在のイイネ数 41
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
53 ターン01 俺、転生!(1) 870 1 2014-10-10 -
57 ターン02 俺、転生!(2) 1725 0 2014-10-10 -
58 ターン03 俺、転生!(3) 909 0 2014-10-12 -
47 ターン04 俺、転生!(4) 919 0 2014-10-13 -
51 ターン05 俺、転生!(5) 749 0 2014-10-14 -
52 ターン06 俺、転生!(6) 734 0 2014-10-16 -
69 ターン07 学園生活スタート!(1) 760 0 2014-10-27 -
52 ターン08 学園生活スタート!(2) 626 0 2014-10-28 -
41 ターン08 オベリスクブルー?(1) 805 0 2014-10-29 -
114 ターン10 オベリスクブルー?(2) 1784 0 2014-11-02 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー