交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > ターン01 俺、転生!(1)

ターン01 俺、転生!(1) 作:スベル

車にはねられた俺・六堂遊斗(リクドウ・ユウト)は、死んでしまった。

もっとやりたいことが色々あったのに、死んでしまったのだった。

俺は今、天国へと続く階段を上っていた。

「ふぅ…。」

もう何段上ったのだろう。まだ天国は見えてこない。息が切れてきた。

「誰かいたらな…って、いるわけねーか…。」

独り言が漏れる。

「ん? …もしもし、そこの少年。」

誰かの声がする。その方を見ると、そこにはフードをかぶった男性が立っていた。

「俺に何か用か?」
「いや、ワシは神なのじゃが、間違えて死なせてしまった人間がおっての…。」
「間違えて死なせてしまった? 誰を?」
「その人間の名は…六堂遊斗。」
「…え?」

耳を疑った。

「それ…俺なんだけど…。」
「おお!」
「…っていうか俺、間違って死んだのか?」
「そうなんじゃ。本来、誰が死ぬかというのは事前に決まっておっての。お前はまだ、死ぬべき人間ではなかったのじゃ。」
「はあ…。」
「だから、お前には『転生』してもらおうと思う。」
「転生?」
「そうじゃ。違う世界で生きるのじゃ。もちろん、そのことには気づかれないように、行き先の世界ではつじつまを合わせておくぞ。では、行って来い。」
「…へ?」

すると、俺は足を滑らせ、階段から落ちてしまったのだった…。
現在のイイネ数 53
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

スベル
前のやつ改変させました。
見た人はコメントお願いします。 (2014-10-10 19:13)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
53 ターン01 俺、転生!(1) 869 1 2014-10-10 -
57 ターン02 俺、転生!(2) 1725 0 2014-10-10 -
58 ターン03 俺、転生!(3) 909 0 2014-10-12 -
47 ターン04 俺、転生!(4) 918 0 2014-10-13 -
51 ターン05 俺、転生!(5) 749 0 2014-10-14 -
52 ターン06 俺、転生!(6) 734 0 2014-10-16 -
69 ターン07 学園生活スタート!(1) 760 0 2014-10-27 -
52 ターン08 学園生活スタート!(2) 626 0 2014-10-28 -
41 ターン08 オベリスクブルー?(1) 805 0 2014-10-29 -
114 ターン10 オベリスクブルー?(2) 1784 0 2014-11-02 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー