交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > プロローグ ガッチャを受け継ぐ決闘者

プロローグ ガッチャを受け継ぐ決闘者 作:マジかっ!

秀代はオシリスレッド寮で飯を食ってる時、壁にオシリスレッドの卒業生の写真が飾ってある。
だけど、一つだけ色んな寮の服の生徒が混ざってた。
黒色の服着た生徒、女子寮の生徒、頭にバンダナを巻いてるラーイエローの生徒、背が小さいオベリスクブルーの生徒などが映ってる卒業写真…そう、俺の父さんだ


俺の名前は遊城秀代。そして俺の父さんの名は遊城十代。デュエリストで世界中でデュエルが普及してない国などに行ってデュエルを広めている。
そして、俺も父さんのおかげでデュエリストになり、デュエルアカデミアへと行った…



この物語は、秀代がデュエルを始めて…デュエルアカデミアで遊斗に出会うまでの物語…


秀代が10歳の時
テレビ「勝者!エド・フェニックス選手!」

観客「きゃ〜!」

観客「素敵〜!」


十代家
十代「やっぱりエドは強いなー」

十代「なぁ、秀代!」

秀代「俺は、デュエルはしないよ…」

十代「なぜ?デュエルは皆やってるんだぜ」

秀代「デュエルは強い奴しか楽しくないじゃないか!」

十代「それは違う。デッキからドローする時とか、俺はワクワクする。この1枚で勝利が左右される。そしてその1枚で逆転することもある。それがデュエルだ」


昔の俺はデュエルが好きではなかった。強い奴は強く、弱い奴は弱い、そうゆう世界なんだと思ってた。そんな俺を父さんはいつも笑顔でデュエルの事を話す。

十代「そういえば今日はお前の10歳の誕生日だな。プレゼントだ」

それはちっちゃな箱に入っていた。

⁇「クリ、クリー!」

秀代「?なんかどっからか、声が聞こえたような?」

十代「俺には聞こえないなぁ〜?それより早く箱を開けろよ!」

秀代「う、うん」

箱を開けるとカードが入っていた

秀代「これは、デッキ?」

この箱を開けた時から、俺の人生は変わった…


プロローグ終わり




現在のイイネ数 105
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

龍馬
十代の子供という事はお母さんはアスリンなのかもしれませんね。 (2016-08-26 17:30)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
105 プロローグ ガッチャを受け継ぐ決闘者 1152 1 2014-09-01 -
101 第1話 始めてのヒーロー 1070 0 2014-09-05 -
75 第2話 始めてのデュエル 937 0 2014-09-07 -
102 第3話 始めての敗北 1025 2 2014-09-09 -
48 第4話 始めての作成 824 0 2014-09-22 -
95 第5話 始めての大会 991 0 2014-10-13 -
73 第6話 始めての融合 938 0 2014-10-18 -
56 第7話 始めての勝利 864 0 2014-10-25 -
60 第8話 始めての対策カード 744 0 2014-11-16 -
76 第9話 始めてのアドバンス召喚 981 0 2014-11-28 -
141 第10話 始めてのエクシーズモンスター 1854 4 2014-12-18 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー