メインメニュー

クリエイトメニュー

交流

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板 チャット(別窓) 遊戯王4コママンガ(別窓)
手の中の辰の色の夜に散る桜

CODE OF THE DUELIST


COLLECTORS PACK 2017


STARTER DECK 2017


ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて アイテムコード 同梱


ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王


ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 3DS アイテムコード 同梱


マリオカート8 デラックス


遊戯王デュエルモンスターズ マスターガイド5


HOME > 遊戯王SS一覧 > 少年は虹と共に > 第2話 頼もしい仲間達

少年は虹と共に/第2話 頼もしい仲間達 作:ゆっきー☆

前回、宝玉獣のカードを手に入れたレインは、シエルと共にデュエルスクールへと向かった。
ー寮・レインの部屋
『みんな、出てきて!主人となった人を紹介するから!』
「まさか宝玉獣って…」
『みんな精霊が宿ってるよ。でも、宿ってない複製のカードもデッキに入っているけどね』
「ふーん」
『先程のデュエル、お見事でした。私の名はサファイアです。』
『俺様はトパーズ。お前に身を預けるぜ!』
『アンバーだ。主人と共に戦うと誓おう』
『オイラ、コバルト!みんなを盛り上げていくぜ!』
『アタシはアメジスト、頼りにしてるわよ』
『儂はエメラルド。何かあったら儂に言うがよい』
『ルビー!ルビー!』
「よろしくな、みんな!」
ー次の日
「おはよう、悠夜君」
「おう、レインか。…その精霊、物凄い力を感じるな」
『うん、この星の中で最強のHEROを従えている私と同等か、それ以上』
「こいつはシエル。レインボー・ドラゴンってモンスターの精霊だ」
「レインボー・ドラゴンだと!?」
「知っているのか?」
「ああ、世界に1枚しか存在しないといわれている幻のカードだ。」
「幻!?」
「それにお目にかかれるとはな」
「シエル、この人は悠夜君、親友だ。で、その右側がディマ。左側がスノラだ。」
『よ、よろしくお願いします』
「ああ、」
『こちらこそ!』
『よろしくね!』
「へ~、ついにレインも強いカードを手に入れたの」
「「鈴花!」」
『レインくん、この人は?』
「神崎鈴花、友達であり、デュエルスクール校長の一人娘だ。」
『シエルです!よろしくお願いします!』
「どんなモンスターの精霊?」
「レインボー・ドラゴンだ!」
「ほえ!?う…嘘でしょ?」
「ほら、証拠」
「うわっ!本当に…でもなんであんたが?」
『運命じゃない?』
『スノラ、それ私のセリフ!』
「かもな」
『ルビー?』
「お、ルビーか、どうした?」
『ルビー!ルビルビ!ルビー!』
「鈴花、頼む」
「はいはい、それにしてもルビーかわいいな…えーっと、何かが来てる、危ない…だそうよ。」
『ルビーは耳がいいので…もしかすると…』
「気をつけていくぞ」
「わかってる」

この後起こる事件とは!?次回へ続く
現在のイイネ数 0
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
0 第1話 虹と会った日 201 0 2014-05-26 -
0 第1.5話 キャラクター紹介 209 0 2014-05-28 -
0 第2話 頼もしい仲間達 521 0 2014-05-29 -

スポンサーリンク