メインメニュー

クリエイトメニュー

交流

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板 チャット(別窓) 遊戯王4コママンガ(別窓)
手の中の辰の色の夜に散る桜

CODE OF THE DUELIST


COLLECTORS PACK 2017


STARTER DECK 2017


ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて アイテムコード 同梱


ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王


ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 3DS アイテムコード 同梱


マリオカート8 デラックス


遊戯王デュエルモンスターズ マスターガイド5


HOME > 遊戯王SS一覧 > 遊馬「はうっ!腹が…!」

遊馬「はうっ!腹が…!」 作:ゼット

遊馬「トイレトイレ…!」

アストラル「どうした遊馬。腹を押さえているが」

遊馬「バカ野郎、トイレに行くんだよ!うごっ!やばい…」ドドド

バタン

遊馬「ふぅ…間に合った…」

アストラル「…人間は大変だな。デュエル中に便意が発動したら、彼らはどうするのか…」

遊馬「あぁーーーっ!!!」

アストラル「何!?どうしたのだ遊馬!」チラッ

遊馬「わー!見んな!じゃなくて…紙が無いんだ!」

アストラル「紙?トイレットペーパーとやらか?」

遊馬「それだ!それ!取ってきてくれ!」

アストラル「ふむ。わかった」


3分後



アストラル「無かった」

遊馬「は!?どこにもか!?」

アストラル「ああ。どうやら切らしているようだ」

遊馬「ね、姉ちゃん呼んでくれ…買ってきてもらおう」

アストラル「明里なら、先ほど出かけたようだ。それに今は私達しかここにいない」

遊馬「えっ!?どういう…ことだ…」

アストラル「…」

遊馬「…」

アストラル(この状況を打開できる策は…はっ!そうか…!)

アストラル「遊馬、ゼアルだ!」

遊馬「は?」

アストラル「私に考えがある!任せてくれ!」

遊馬「や、でもなアストラル。今の俺は──」

アストラル「私と!」

遊馬「あーもうわかったよ!俺で!」

二人「オーバーレイ!エクシーズチェンジ、ゼアル!」

アストラル「うっ!こんな気持ちなのか…紙の無い絶望とは」

遊馬「そうなんだよ、とにかくアストラル!さっき言ってた考え、やってくれよ」

アストラル「わかった!いくぞ、遊馬!」

遊馬「何を…?」

アストラル「シャイニングドローだ!」

遊馬「はあぁ!?」

アストラル「はい、せーの!」

遊馬「わかったよ!せーの!」

二人「最強デュエリストのデュエルは全て必然!トイレットペーパーさえもデュエリストが創造する!シャイニングドロー!」シュバッ!!!

遊馬「おお!紙ができた!」

アストラル「さぁ、拭くんだ遊馬」

遊馬「おうアストラル!お前サイコーだぜ!」

アストラル「フッ」

遊馬「ハハッ」



END
現在のイイネ数 3
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

ギガプラント
こwれwはwひwどwいw (2014-03-21 20:03)
ポチ
絶望の番人「ガタッ」
(2014-07-26 14:48)
ゴゴゴ
Sドロー万能説 (2016-02-13 21:53)

名前
コメント

スポンサーリンク