交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > EP6 焔獄竜VSアンデット

EP6 焔獄竜VSアンデット 作:ター坊


「〔力の略奪者(タレント・バンデット)〕!!歩行、発声!」
アリスの手が白朧院の肩から離れると光る珠が2個取り出された。その後、ポップロックは白朧院を解放する。
「白朧院さん!大丈夫!?」
「… … !?……!…!」
「ど、どうしたんだ…」
遊季都は白朧院に呼び掛けるも様子がおかしい。白朧院は何か叫びたそうに口を広げるが声は出ず、立ち上がろうにも生まれたての鹿のように足がガクガクと震えて一向に立てる気配がしない。
「どうしたんだろう…まさか!」
「あれがアイツの…ポップロックが与えた能力ね」
「そうよ!これがアリスの力、〔力の略奪者〕!!触った人間から好きな才能を奪える、最高の能力よ!」
「他人の才能を奪う…あっ!」
遊季都はあの時の不自然さを思い返した。
「テストのワースト7人が全員0点はおかしいと思ったけど…まさか!」
「その通り~☆他のクラスで勉強できる奴に近づいてぇ、知識を奪っちゃったってわけ。まぁ奪われた方はダメダメになって平仮名の読み書きも出来ないくらい落ちぶれたけど関係無いよね♪」
「お、おかしいよ…」
全く悪びれる様子もなく自分のしでかした事を嬉々として語るアリスに温厚な遊季都ですら憎悪という感情が芽生えそうである。
「ア、アリスちゃん。う、嘘だよね?」
そんな中でまだ純真なアリスはまだいると信じている人間がいた。黒田である。
「はぁ?」
「だってテレビや学校で見るアリスちゃんは可愛くて輝いていて、オイラ、凄く」
「…話さないでよ豚」
「…え?」
信じてやまないアイドルからの汚い言葉に黒田は自分の耳を疑う。
「今、なn」
「喋るなって言ってるだろキモ豚!」
「うぅっ!」
「アンタみたいなキモ豚に追っかけ回されるこっちの身にもなってよね?愛想振り撒いたら金ヅルになったり下僕になってくれたりして便利で面白かったから我慢してたけどもう限界!!なに勘違いしてるか知らないけど、あれ全部演技だから。アンタさぁ、アリスみたいな可愛いアイドルがキモ豚全員に本気で“みんなー愛してるよー“とか言ってたと思ってんの w w w 」
嘲笑し蔑むアリスの姿に黒田の心は痛みに耐えきれず涙となる。
「や゛めてく゛れぇ!」
「は?何泣いてんの?余計キモいだけなんだけど」
「ごんな゛ア゛リスち゛ゃん、見た゛くな゛い゛!!」
それは黒田の精一杯の叫びだった。自分の想いは確かに一方通行で気持ち悪いと思われても仕方ないかもしれない。それでも自分はテレビや学校で見た綺麗なアリスを信じ続けたい。目の前の汚い言葉を吐くアリスは偽者か悪夢の類いであって欲しいという精一杯の希望の叫びだった。しかし、その希望は踏みにじられ簡単に壊れる。
「アリスだってキモ豚に見られるのは嫌よ!〔力の略奪者〕!!歩行、発声、あと視力!!」
アリスは泣きじゃくる黒田の指先に触れて能力を発動させる。
ドタッ「… … …!…!…!」
ポップロックの拘束から黒田は放たれるが、黒田は目を抑えながらゴロゴロとのたうち回る。その様子を見て遊季都はアリスを、珍しく睨み付ける。
「アリスさん!あんまりじゃないですか!!黒田さんは貴方の歌や笑顔に支えられて頑張れたって言ってました!そんなファンに対する仕打ちがこんなのじゃ彼が可哀想じゃないですか!」
「別にぃ。こんな豚の一人や二人が嫌いになってファンを止めても全然困んないし」
遊季都の叫びもアリスは全く意に介さない。そんな様子を見てラズベリーも痺れを切らす。
「遊季都くん…。アタシさぁ」
「分かってるよ…。僕も自分でも信じられないくらい怒りっていう感情が溢れてるのを感じてるよ」
「アリスとやろうっていうの!良いわよ、全力で叩き潰してあげる!それでアンタの悪魔の力も奪ってやる!行くよ、ポップロック!」
「…主の命なればやむを得まい」
「頼むよラズベリー!」
「OK!」
ラズベリーとポップロックはカードに戻り、デュエルディスクにセットされる。



「「デュエル!!」」

「先攻はアリスよ!アリスのターン!『飢血侍(ヴァンブシーロード)ショウコ』を召喚!」
陣羽織を羽織る色白のヴァンパイアが刀を構える。
「ショウコの効果を発動!デッキトップからカードを3枚墓地に送ることで攻撃力500アップ!さらに墓地に送ったカードの中に飢血侍がいるならその内1枚を手札に加える。アリスは墓地に落ちた『飢血侍ドウデンカン』を手札に戻すわ!そしてカードを2枚セットしてターンエンド」
「僕のターン、ドロー!」
【遊季都くん。新デッキの試運転がてらあの女懲らしめよ?】
【うん!】「僕の魔法・罠カードゾーンにカードが存在しない事で手札から『焔獄竜(えんごくりゅう)-マスカレード』を特殊召喚!」
現れたドラゴンは皮膚が赤黒く焼け焦げ『仮面竜』の面影がある。
「魔法カード『焔獄の鬼火』を発動!これでマスカレードを破壊して相手フィールドのカードも破壊します!僕が選ぶのは右のセットカードです」
無数の炎の玉が円となり、マスカレードとセットカードをそれぞれ囲み、焼き尽くす。
「さらにこの効果で破壊した焔獄モンスターの攻撃力の半分のダメージも与えます!マスカレードの攻撃力の半分、700のダメージです!」

アリス:LP 8000→7300

「ちぃっ!」
「破壊されたマスカレードの効果発動!デッキからレベル4以下の焔獄モンスターを特殊召喚します!来い、ボンバー!」
鬼火が消えかかると、それがボォッと突然燃え上がり、大きな爆弾を抱えた赤黒い竜の姿へとなった。
「ボンバーの効果発動!手札の『焔獄竜-アーミー』とアリスさんのショウコを破壊!」
ボンバーは何処から取り出したのか、2個の爆弾をぶん投げて対象を破壊する。
「よくもアリスのモンスターを…!」
「破壊されたアーミーの効果で1枚ドロー。そして!ボンバーが自身の効果によってモンスターを破壊した事でドライヴ条件を達成!!」
ボンバーは地から昇る火柱に包まれる。
「ドライヴ召喚!『翔爆竜-ブレイズフレアウィング・ドラゴン』!!」
火柱が収まると、炎の翼を纏ったドラゴンが空を舞う。
「くっ!ドライヴ…」
「僕のフィールドに炎属性・ドラゴン族のモンスターが存在する事で手札から『焔獄竜-ハルベルト』を特殊召喚。バトルです!ハルベルトでダイレクトアタック!この瞬間、ブレイズフレアウィング・ドラゴンの効果で相手に300ダメージです!」
ブレイズフレアウィングの羽ばたきによって発生した熱い追い風がアリスを襲う。

アリス:LP 7300→7000

「チョーシに乗らないでよね!アリスは罠カード『飢血侍の美学』を発動!これによって墓地から『飢血侍キチギョウ』を特殊召喚!キチギョウが墓地からの特殊召喚に成功した事でさらに墓地から守備表示でショウコを特殊召喚!効果で2枚ドロー!」
「モンスターが…だけど!ハルベルトで守備表示のショウコに攻撃!バルディッシュは貫通効果があります!」
槍のように尖ったハルベルトの嘴がショウコの体を貫く。

焔獄竜-ハルベルト ATK 1900 VS 飢血侍ショウコ DEF 500

アリス:LP 7000→5600

「痛っ!」
「さらにブレイズフレアウィング・ドラゴンでキチギョウを攻撃!もう一度300ダメージ!」

アリス:LP 5600→5300

翔爆竜-ブレイズフレアウィング・ドラゴン ATK 2800 VS 飢血侍キチギョウ ATK 1700

アリス:LP 5300→4200

「さらにブレイズフレアウィング・ドラゴンが戦闘によって破壊したモンスターは墓地じゃなくてデッキの一番下に戻ります!」
色白のヴァンパイアは焼かれながら吹き飛ばされていく。
「ちっ!」
「飢血侍は墓地肥やしと墓地からの特殊召喚で真価を発揮するデッキのようですね」
この世界でカードは大量生産されたタイプの既製カードと有力者やプロ選手等が持つ一般には流通しないオーダーカードと呼ばれる物が存在する。アリスの飢血侍は後者のため、本来対策は大会やイベントのVTR等を見て立てるべきだが、遊季都はアリスの1ターン分の挙動で飢血侍の大まかな特徴を捉えていた。故に墓地に落ちて蘇生されると厄介なキチギョウをデッキに戻したのだ。
「よくもアリスのフィールドを…!」
「僕はカードを1枚セットしてターンエンドです!」
フィールドを更地にし、ライフも半分近くまで削った。戦況は遊季都に傾いている…筈だった。
「こんなのあり得ないし!アリスはいつでも一番なのよ!!人気も、歌も全部!!アリスはこれからも〔力の略奪者〕で一番になり続けるのよ!アリスのターン、ドロー!!」
アリスの常に1位になることへのこだわりというプロ意識は〔力の略奪者〕を得た時点で歪み始めたかもしれない。追い詰められたアリスの表情にアイドル故の可愛さは潜まり、他者を汚く蹴落としてでも頂点をつけ狙う貪欲な亡者といった目付きになっていた。
「アリスは魔法カード『融合』を発動!」
【融合?】
【モンスターを特殊な効果で合体させて全く別のモンスターを出す方法だよ】
「アリスは手札の『飢血侍ドウデンカン』、ケンテイ、コテツ、セイコウを融合!来なさい、ポップロック!」
「我の出番か」
【アイツ出るの!?】
「アリスと契約する悪魔の力の化身、4体の亡者を贄に顕現する。全てを略奪、蹂躙し、アリスに勝利をもたらせ!融合召喚!!『死霊皇(ネクロマスター)-ヘルホッフ!!』」
4体のヴァンパイアが重なった姿は元の形を留めない巨大な骸骨の化け物であった。呪詛的な衣装を纏い、両手で怪しく光る大きな紫の水晶玉を抱えるように持っている。
「これが…アリスさんの…」
「ヘルホッフの攻撃力・守備力はフィールドのコイツ以外のアンデットモンスターの攻守をそれぞれ合計した数値になるわ」
【な~んだ。なら全然怖くないじゃん】
【いや、何かあるよ!】
「アリスはライフを800払ってあんたの墓地のボンバーとフィールドのブレイズフレアウィングを対象に効果発動!」

アリス:LP 4200→3400

「これでアリスは墓地からボンバーを蘇生、それと『翔爆竜-ブレイズフレアウィング・ドラゴン』のコントロールを永続的に得る!」
【はぁ!?なにそれズルじゃん!】
「そんな…『死者蘇生』と『強奪』みたいな効果が同時に…!なら、僕はチェーンして対象にされたブレイズフレアウィング・ドラゴンの効果を発動!1ターンに1度、相手フィールドのモンスターの攻守を半分にして守備表示に変更させます!」
ヘルホッフの闇の波動が届く寸前、ブレイズフレアウィング・ドラゴンは強烈な羽ばたきでヘルホッフを怯ませる。
「けど奪わせて貰うよ」
蘇ったボンバーと奪われたブレイズフレアウィング・ドラゴンは闇の波動に捕らわれると体が徐々に腐っていく。
「これは!」
「言い忘れてた☆この効果で蘇生及び奪ったモンスターは効果が無効になる代わりにアンデット族になるの」
「じゃあボンバーも、ブレイズフレアウィング・ドラゴンも…」
「そっ、アリスのヘルホッフのパワーの一部になるわよ。さらに言うとこの効果、1ターンに2回使えるんだよねぇ!」
「なんだって!」
「って言う訳でもう1回800払って効果発動ぉ♪墓地のマスカレードとフィールドのハルベルトを貰うわ!」

アリス:LP 3400→2600

【遊季都くんのモンスター全部取り上げられちゃった!!】
「それよりも…ヘルホッフの攻守が…」

死霊皇-ヘルホッフ ATK 6600 DEF 2900

【寸前で守備表示にしたけど、堅すぎ!】
「さらにアリスは永続魔法『死霊の祝宴(デス・パレード)』を発動!アンデット族モンスターの攻撃力は300アップし、相手に戦闘ダメージを与える度にアリスのライフをその数値分回復するわ!さぁ、あんたのモンスターに踏み潰されなさい!!」

焔獄竜-ボンバー ATK 1300 + 焔獄竜-マスカレード ATK 1700 + 焔獄竜-ハルベルト ATK 2200 + 翔爆竜-ブレイズフレアウィング・ドラゴン ATK 2600 直接攻撃

遊季都:LP 8000→200
アリス:LP 2600→10400

支配され朽ちた焔獄竜たちは元の主に牙を剥き、その衝撃で遊季都は吹き飛ばされる。
「あっは は は は !ねぇどんな気持ち?自分のモンスターにボコボコにされるってどんな気持ちぃ?まぁアリス優しいからぁ、今サレンダーしてその悪魔くれるんだったら特別にアリスの奴隷(ファンクラブ)に入れてあげても良いわよ?」
【くっ!あの女…!】
「ラズベリー…僕は大丈夫だよ…」
遊季都はよろりと起き上がる。
【遊季都くん…】
「あんな人にラズベリーの力を使わせないし、白朧院さんと黒田さんを戻す為にも僕は負けられないよ。それに…昔みたいに何も出来ないまま終わるなんて…僕は嫌だ!」
昔、遊季都は幼い故に大人に逆らえず、流されるままとなって現在の遊季都になってしまった。それは覆らない事実だと諦めていたが、葛川の事件の時、ラズベリーをカードとして覚醒させる際に遊季都は分かった。自分で自身の立場に憤っていると、そしてそれを変えたいと。
「僕のターン、ドロー。…行くよラズベリー」
【合点!】
「無駄無駄。アリスのLPは1万越えてるんだよー?それに比べてそっちはたった200。モンスターを倒せたにしてもそれっぽちのライフ、アリスの次のターンで消えちゃうよ?」
「いいえ、御門さん。あなたのターンはもう来ませんよ。僕はリバースしていた速攻魔法を発動!『焔獄の咆哮』!!僕のフィールドにモンスターがいない場合、デッキから焔獄モンスター1体を特殊召喚します!来い、『焔獄竜-ソウルハート』!」
胴体が幽霊のように半透明なドラゴンが現れる。
「何?その弱そうなモンスター?」
「これが僕の今を切り抜けさせてくれるカードだ!バトルフェイズに入ってソウルハートでマスカレードを攻撃!」
「何?カッコイイこと言っといて自滅なのぉ?」
「いいえ!攻撃宣言時にソウルハートの効果を発動!手札から『焔獄竜-ルドラド』を破壊して攻撃力を1500アップします!」
「え!?」
「そして破壊されたルドラドは自身の効果で攻守を1000にして復活します」

焔獄竜-ソウルハート ATK 3000 VS 焔獄竜-マスカレード ATK 1400

アリス:LP 10400→8800

「ふん、このくらいでアリスに勝てると思ってるの!?」
「勝ちます!僕は攻撃力2000以上のドラゴン族モンスターで相手モンスターを戦闘破壊したため、ドライヴ条件を達成!!悪魔の力を貸して、ラズベリー!」
「はーい☆」
「ドライヴ召喚!『覚醒竜姫-ラズベリア』!!」
天高く昇った火柱が無くなると遊季都の悪魔の力が降り立つ。
「ラズベリー…それがお前のカードとしての姿か」
「ポップロック。アンタの負け確定よ?」
「何?」
「僕はルドラドでボンバーを攻撃!」

焔獄竜-ルドラド ATK 1000 VS 焔獄竜-ボンバー ATK 1000

「相撃ち?」
「ボンバーは破壊されたことで相手に1000ダメージを与えます!効果は無効になっていてもそれはフィールドのみでの事です!」

アリス:LP 8800→7800

「さらにラズベリアでハルベルトを攻撃!」

覚醒竜姫-ラズベリア ATK 2500 VS 焔獄竜-ハルベルト 1900

アリス:LP 7800→7200

「ちまちま削っても無駄って言ってるでしょ!」
「いいえ!さらにラズベリアの効果!墓地からアーミーを除外してブレイズフレアウィング・ドラゴンを破壊して除外します!」
ラズベリアの炎が数倍の体格のドラゴンのゾンビを焼き払う。
「これで貴方のフィールドに他のアンデットモンスターはいなくなったため、ヘルホッフの攻守は0です」
「それで?守備表示だからダメージは」
「ラズベリアが僕のフィールドに単体でしか存在しない場合、2回攻撃と倍貫通の効果を得ます。それにラズベリアはこのターン、自身の戦闘及び効果で破壊したモンスターの攻撃力の合計分パワーアップします」
「えっ…えっ!?」
「奴の破壊したのはハルベルトの1900とブレイズフレアウィング・ドラゴンの2300…ふっ。我の負けか…」
「行って!ラズベリー!」
「ポップロック!悪いけど今回アタシの勝ちだよ!」
「ラズベリアでヘルホッフを攻撃!紅蓮のメテオアロー!!」

覚醒竜姫-ラズベリア ATK 6700 VS 死霊皇-ヘルホッフ DEF 0 (倍貫通)

炎の矢となったラズベリアがヘルホッフに突進し水晶諸共胴体を貫く。

アリス:LP 7200→0

「きゃあぁぁ!!」





アリスとの激闘は13400というオーバーキルによって幕を閉じた。

現在のイイネ数 133
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

ヒラーズ
強え!! オーバーキルのダメージ量がすごい・・・。
次回がすごく気になります。 (2017-10-03 11:08)
ター坊
ヒラーズさん、コメントありがとうございます。
主人公のオーバーキルは憎たらしさMAXなアリスと相俟って爽快感抜群だと思います。ざまぁwみたいな。
次回はちょっと日常回的なものにしたいなと考えています。 (2017-10-03 13:26)
夏将軍
いやぁ、このヒールっぷりに見合うオーバーキル、素晴らしい。やっぱり一人くらいこういうのがいないと張り合いが(
でも王道はなんだかんだ良いものです。 (2017-10-03 16:22)
ター坊
夏将軍さん、コメントありがとうございます。
アリスちゃんのゲス顔を想像したら殴りたくなるでしょう。因果応報というやつです。
王道と評価していただき、ありがとうございました。 (2017-10-03 16:36)
光芒
アイドルキャラが外道、というのはよくある(?)話ですが、ポップロックの能力のエグさったらもう。しかし、アリスの悪魔の効果もそれでいて結構なぶっ壊れですね。死者蘇生+強奪+自分フィールドだけアンデットワールドは強烈。

でも強く、かつ外道な敵程倒した時のカタルシスは大きいとはよく言ったもので。さて悪魔をその身に宿すアリスの今後が気になります。 (2017-10-03 16:37)
ハントラ
アイドルで外道でヤバい奴と契約してて、その上その能力で何人か犠牲者(死んでないけど、平仮名の読み書きすらできなくなった七人は人生終わったも同然じゃないですかね…?)も出しているときた。こういうキャラって大抵ロクな結末迎えませんよね…

死か死ぬか、アリスちゃんの明日はどっちだ。

あと気になったんですけどアリスちゃんの能力で「力の略奪者(タレント・バンデット)、呼吸!」とか宣言したら命を奪うことも可能なんじゃ… (2017-10-03 17:13)
ター坊
光芒さん、コメントありがとうございます。
アリス「美少女だと思った?残念!ゲスアイドルでした!」
最初はぶりっ子のウザキャラで終わらせようと思いましたが悪魔の力に溺れて歪みきった精神のキャラとしてゲスにしました。
一応最初の悪魔戦なので効果は強めにしてあります。実はゲームのラーみたいな効果だったりします。
とことん悪い奴を成敗すると気持ち良いものですね。さてさて、そんなゲスドルの末路はどうなるのやら? (2017-10-03 17:21)
ター坊
ハントラさん、コメントありがとうございます。
どうせならとトコトンのド底辺を目指しました。犠牲者の末路もまぁ…。
悪魔の能力については後々詳しく書きますが…全く勘の良い人だ…。 (2017-10-03 17:26)
ギガプラント
出た!ター坊さんのソリテア合戦だ!
相手がチートカードで絶望を与えてきたと思ったら返しであっさりと倒してしまう……もうほんとに何が起こるか分かりませんねぇ。
さて下衆っぷりが目立ったアリスちゃん。次回どんな処遇がなされるか。

関係ないですけど、よくある名前だけあって「ありす」って名前のキャラクター多いですよね。
このサイトのSSだけで、3人目くらいかな?(私のも含めですが) (2017-10-04 01:45)
ター坊
ギガプラントさん、コメントありがとうございます。
拮抗した長期戦よりも一瞬の勝負を楽しむ派なので短期戦になってしまいますね。今度は長期戦にも挑戦しましょうかね。
彼女の処遇…気になる人が多いなぁ。
アイドルらしくかつゲスとのギャップを考えるとこういう名前になっちゃうんですよ。ギガプラントさん家のアリスちゃんと違って一発屋(かもしれない)ので勘弁して下さい。 (2017-10-04 09:11)
ギガプラント
あわわわとんでもないです。
別に怒ったわけではありませんのでなんら問題ございません……
紛らわしくて申し訳ありません。 (2017-10-04 17:55)
から揚げ
スカッとするぜ!(シャークさん感)

いやあ、アリスちゃんのゲスっぷりはアキラッキーを彷彿とさせますね!何人もの生徒の人生を破滅させている辺り、アキラッキーよりひどい(セレナ感)

これだけ悪魔の能力を乱用した上で負けたとなるとアリスちゃんには、ドギツイ代償が待ってそうですね!(ゲス顔)それこそ顔面に大きな傷が出来そう(コナミ感)

もし遊季都くんの仲間としてポップロックが加わったら、融合ギミックを持たない遊季都くんのデッキでは召喚するのに骨が折れそうですね。最終的に歴代主人公並の闇鍋デッキになってそう(迷推理) (2017-10-04 18:22)
ター坊
ギガプラントさん〉
いえいえ貴重な意見としてしっかり受け止めさせていただきます。 (2017-10-04 18:43)
ター坊
から揚げさん、コメントありがとうございます。
ゲスを叩きのめすとみんな喜ぶ法則(笑)
ポップロックの加入でデッキはどうなるのか、その点もお楽しみ下さい。
(2017-10-04 18:49)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
113 EP1 それぞれの幕開け 1277 13 2017-09-13 -
131 EP2 悪魔との邂逅 1202 7 2017-09-14 -
136 EP3 愛の奴隷 1219 6 2017-09-16 -
148 EP4 覚醒する心 1223 4 2017-09-20 -
107 EP5 悪魔の影 1133 4 2017-09-28 -
133 EP6 焔獄竜VSアンデット 1345 14 2017-10-03 -
138 EP7 新しい目標 1261 12 2017-10-07 -
181 EX:1 メインキャラクター設定 1344 5 2017-10-10 -
128 EX2: 悪魔事典 1259 10 2017-10-12 -
118 EP8 初めてのチーム戦 1087 10 2017-10-18 -
134 EP9 闇を切り裂く翼 1248 16 2017-10-23 -
114 EP10 魔王城を攻略せよ! 1239 13 2017-10-28 -
114 EP11 気分転換に大会へ 1273 12 2017-11-03 -
122 EP12 最強との遭遇 1152 11 2017-11-08 -
111 EP13 Legending 1248 8 2017-11-13 -
145 EP14 頑張れ!チビッ子デュエリスト! 1093 8 2017-11-17 -
113 EX3: 風峰家について 1057 1 2017-11-20 -
149 EP15 王者の余裕? 964 4 2017-11-23 -
75 EP16 王者の心 1062 8 2017-11-26 -
91 EP17 戦う意味 984 8 2017-11-30 -
177 EP18 デュエル甲子園への活路 1263 9 2017-12-05 -
67 EP19 チャレンジャーZ 987 8 2017-12-18 -
125 EX4: ニューサニーアップ事務所 1082 9 2017-12-21 -
68 EP20 明からの暗 848 6 2017-12-29 -
79 EP21 絆を守る意地 851 10 2018-01-03 -
144 EP22 熱き萌え萌えデュエル!? 1046 8 2018-01-10 -
132 EP23 一撃必殺!マグネット・フォース 1079 10 2018-01-15 -
64 EP24 交錯する紅と白の翼 1083 11 2018-01-29 -
65 EX5: Honey Angelについて 763 2 2018-01-31 -
65 EP25 恋敵は悪魔を従えて 1212 8 2018-02-06 -
74 EP26 波乱の予感 1015 11 2018-02-10 -
78 EP27 開幕!デュエル甲子園 885 10 2018-02-14 -
70 EP28 容疑者・赤崎 遊季都!? 930 10 2018-02-18 -
84 EP29 幻影の邪蝶 1032 10 2018-02-26 -
67 EP30 勝利を掴む虹の光 1010 8 2018-03-29 -
109 EP31 事件解決!おかえり遊季都 840 8 2018-04-26 -
127 たまにはこんなの書かせてくれ① 868 8 2018-04-30 -
110 EP32 一旦の安らぎと新しい好敵手 1061 12 2018-05-19 -
117 EP33 ひとつにならないか? 911 10 2018-08-22 -
132 EP34 勇者の剣 885 10 2018-08-27 -
69 たまにはこんなの書かせてくれ② 710 4 2018-08-31 -
67 EP35 暗礁と希望と傷心 850 6 2018-09-19 -
61 EP36 今を後悔しないように 811 8 2018-09-24 -
97 EP37 炎のドラゴン対決!! 841 8 2018-09-30 -
97 EP38 託された夢 841 8 2018-10-05 -
110 コラボ特別企画前編 初めての○○ 797 4 2018-10-08 -
74 コラボ特別企画後編 めでたしめでたし 773 4 2018-10-09 -
56 EP39 穢された誉れと人生 767 8 2018-10-13 -
91 EP40 襲い来る魔の手 808 8 2018-10-18 -
69 EP41 後悔するくらいならやっちまえ 809 8 2018-10-23 -
120 EP42 当然の勝利 915 8 2018-10-27 -
82 EP43 中村一派始末 913 8 2018-11-01 -
81 たまにはこんなの書かせてくれ③ 692 9 2018-11-06 -
63 EP44 共存を望む悪魔 791 8 2018-11-15 -
68 EP45 ここで生きていく 842 10 2018-11-29 -
70 EP46 勝者の光 敗者の影 931 8 2018-12-03 -
121 コラボ告知 1312 11 2018-12-13 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー