交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > ちょっとしたお知らせ

ちょっとしたお知らせ 作:Holic

こんにちは。パニーと申します。

単刀直入に言いますと、連載が危ういです。月1連載を謳っていたものの、全然出来ておりません。
散々言っていてしつこいくらいですが、

「就職活動」

ですね。

私は普段PCでSSを編集しています。しかし、私のPCは諸事情があってインターネットに繋げることが出来ないので、スマートフォンからいちいち投稿しなければなりません。もしかしたら私と同じ方法で投稿している方がいるかもしれないのでその方々なら分かってくださると思うのですが、とにかく「時間」がかかります。特に私はタイピングがあまり早いほうではないので更に時間がかかります。時に辛いと感じる事もあります。


しかし、勘違いはしないでください。あくまで投稿に時間がかかるだけで、内容を編集することは難しくありません。(決して内容を考えることが簡単と言っているわけではありませんよ)下校途中に内容を考えたり、それをPCに打ち込むことなら全く問題はありません。むしろとても楽しいです。内容だけならもう11話位までなら纏まっています。


私はあくまでも「読んでもらう」為にこのSSを執筆しています。投稿は大変だけれど、やはり内容を考えるのは楽しくて、それを少しの方にでも読んでもらえていると思うと嬉しいです。とにかくモチベーションが上がりますね。おかげさまで今でもSSに対するモチベーションは高いままです。

こんな稚拙でマイナーなSSを読んでくださる方はあまりいらっしゃらないと思いますが、読んでくださる方々の為にも、年内を目安にいち早く復帰したいと考えております。


こんな駄文を最後まで読んでいただき、大変ありがとうございます。
それでは、またお会いしましょう
現在のイイネ数 80
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

ボツリヌス
え⁈ ちょっとさみしいですね。
就活、頑張ってください!
応援させていただきます!
朗報を待ってます! (2017-09-18 20:05)
パニー
ありがとうございます!
無事に1発で終わらせてみせます(^_^)ゞ (2017-09-19 18:30)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
69 1話・《青年は夜風に 少女はそよ風に》 727 2 2017-03-18 -
91 2話・《ホープなきワールド》 585 0 2017-04-22 -
125 3話・《それぞれの戦い》 722 0 2017-06-04 -
126 4話・《邂逅》 788 0 2017-08-04 -
80 ちょっとしたお知らせ 605 2 2017-09-17 -
42 遅くなりました…… 453 2 2018-01-20 -
105 番外編・語り手は神を語る 1067 0 2018-03-03 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー