交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 遊大たちが10月制限について語るそうです

遊大たちが10月制限について語るそうです 作:光芒







林檎「さあ始めるざますよ」
美鈴「い、行くでガンスー///」
留奈「ふんがー!」
礼「まともに始めなさいよ。てか何年前のネタよ」

※『ら○すた』は10年前のアニメです。ちなみにらき○たのアバンのこの台詞も『○物くん』のパロディです。









仁「ということでやってきたぞ10月制限ネタだ」
陸「本編更新がただでさえ遅れてるのにこんなん書いてていいの?」
仁「制限改訂は全デュエリスト必見のネタだからしょうがない。まあ俺のデッキはマスタールール4では息してないがな!」
???「あのー……」
陸「俺なんて環境に名を残したことすらないぜ。同じアニメテーマでも【トリックスター】はやばいことになってるのに」
???「おーい……」
仁「リンカーネションは残当。ドロバがノータッチなのが気に食わんが」
陸「おいそれこれから触れるネタだからネタバレしちゃダメだって」

???「二人とも!!」

陸・仁「「ん??」」


大高 遊海(高海 遊大)「俺はいつまでこの恰好でいればいいの!? 本当に恥ずかしいんだけど!!」


陸「誰この美少女」
仁「礼の友人か?」
遊海「っ……いい加減にしてよ……なんで俺ばっかり……ひっぐ」
陸「わーっ、冗談だってば! 遊大だってわかってるよ!」
仁「真に受けるな。そんなんで泣くな。オトコ(の娘)だろ?」
遊海「なんでだろう、仁の言葉から悪意を感じるんだけど」
仁「まあ本音を言うと次の話で女装ネタは終わる。だから次の話の更新まで待て」
遊海「本当に次の話で女装止めれるんだよね? じゃあ、いいけどさー……」
陸・仁((いいのかよ……))





~遊大たちが10月制限について語るそうです~


遊海「えっと、10月制限の禁止カードは2種類だね」
礼(高海君いつまで女装してるのかしら)
留奈(いがいときにいってるんじゃないのか?)
美鈴(大丈夫です、遊大さん。その格好似合っていますよ!)
林檎(あー、美鈴? それ高海君に絶対に言っちゃいけないからね)


○禁止カード(2種)


※真竜剣皇マスターP
効果モンスター(制限カード、17/10/01から禁止カード)
星8/光属性/幻竜族/攻2950/守2950
このカードを表側表示でアドバンス召喚する場合、モンスターの代わりに自分フィールドの永続魔法・永続罠カードをリリースできる。
(1):このカードは、このカードのアドバンス召喚のためにリリースしたカードと
元々の種類(モンスター・魔法・罠)が同じカードの効果を受けない。
(2):アドバンス召喚したこのカードが存在する場合、1ターンに1度、自分の墓地から永続魔法・永続罠カード1枚を除外し、このカード以外のフィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。この効果は相手ターンでも発動できる。


※ドラゴニックD
フィールド魔法(制限カード、17/10/01から禁止カード)
(1):フィールドの「真竜」モンスターの攻撃力・守備力は300アップする。
(2):このカードがフィールドゾーンに存在する限り、アドバンス召喚した「真竜」モンスターはそれぞれ1ターンに1度だけ戦闘では破壊されない。
(3):1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。このカード以外の自分の手札・フィールドのカード1枚を選んで破壊し、デッキから「真竜」カード1枚を手札に加える。


仁「7月にキーカード2種が制限カードとなった【真竜】。それでも【恐竜族】や【竜星】などと組んで環境トップを維持し続けてきたが、ついにこの2枚が禁止カードとなった」
礼「さすがに暴れすぎたようね……」
林檎「似たような召喚条件の【征竜】と同じ運命を辿るのね」
陸「最も征竜と違うのはカードが多いからまだ戦えるっていうのが救いだよな」


○制限カード(12種)


禁止→制限(1種)


※同族感染ウィルス
効果モンスター(禁止カード)(17/10/1から制限カード)
星4/水属性/水族/攻1600/守1000
手札を1枚捨てて種族を1つ宣言する。自分と相手のフィールド上に表側表示で存在する宣言した種族のモンスターを全て破壊する。


遊海「うわぁ、懐かしいカードが来たね」
美鈴「昔はキラースネークとのコンボが猛威を振るいましたが……」
留奈「いまとなってははかいされてもあまりいたくないからな!」
陸「破壊耐性持ちも増えたしなぁ。墓地からの特殊召喚もあるし」
礼「今は水属性ということで【海皇】とのコンボもあるのよね。それでもエラッタなしでどんどん緩和される枠だと思うわ」


準制限・無制限→制限(10種)


『召喚師アレイスター』
『真竜拳士ダイナマイトK』
『魂喰いオヴィラプター』
『ベビケラサウルス』
『ABC-ドラゴン・バスター』
『源竜星-ボウテンコウ』
『テラ・フォーミング』
『グリモの魔導書』
『真竜の継承』
『真竜皇の復活』
『トリックスター・リンカーネイション』


仁「そして同族感染ウィルスを除いた制限カードがこれだ。徹底的に【真竜】を潰しに来たな」
遊海「ダイナマイトKもかなり強いカードだからね……」
林檎「そして真竜とセットで活躍していた【恐竜族】の魂喰いオヴィラプターとベビケラサウルス、【召喚獣】の召喚師アレイスター、【竜星】の源竜星-ボウテンコウが制限かぁ……」
礼「今思うとどれもなんで制限かかってなかったのか、って思えるカードばかりね。【ABC】はユニオン格納庫が逃れた分ドラゴン・バスターが制限。これもきついわね」
美鈴「ドラゴン・バスターは複数投入が前提のモンスターですからね……」
陸「それでいてフィールド魔法を使うデッキにとってはテラ・フォーミング制限は本格的に痛いよな」
留奈「まあメタバースをへいようしろ、ということだな!」
美鈴「それで、グリモの魔導書は何故制限なのですか!?」
林檎「あんたのデッキが原因の一翼を担ってるでしょーが」


遊海「あれ、トリックスター・リンカーネイションは?」


陸「いや、俺らの世界観だとVRAINSのカード出せないし」
仁「マスタールール3のままだし」
礼「でもリンカーネイションは誰も同情しないと思うわ。あれ酷いもの」


○準制限カード(6種)


制限→準制限(3種)


『召喚僧サモンプリースト』
『貪欲な壺』
『未来融合-フューチャー・フュージョン』


遊海「サモンプリースト準制限か……色々と恩恵を受けるデッキは多そうだね」
留奈「シンクロにもエクシーズにもリンクにもつかえるからな! またせいげんにもどるかのうせいもなきにしもあらず、だ!」
仁「……貪欲な壺の準制限は驚いたぞ」
礼「なんでかしらね……墓地除外が増えて使われなくなったとか?」
林檎「案の定エラッタされた未来融合が帰ってきたわね」
美鈴「でも準制限だと厄介ですね。1枚ならサイクロンでも良かったのですが」
陸「それでもエラッタ後の未来融合は遅すぎるからガチで使うと中々残してもらえないんだよな」


無制限→準制限(3枚)


『WW-アイス・ベル』
『増殖するG』
『化石調査』


美鈴「アイス・ベルが何をしたというのですか!?」
礼「わかってるくせに」
留奈「まったくだ」
美鈴「てへぺろ」
林檎「チクショー可愛いぞーこのこのー」
遊海(仲良いなぁ)「増殖するGが準制限だね。海外では制限だけど」
陸「海外はドローがかなり重要視されてるからな」
仁「そして化石調査も準制限。むしろよく準制限で済んだレベルだ」
礼「あれは恐竜族がまだマイナーだった頃にできたカードだったわね。今となっては……」


○無制限カード(11種)


『EMペンデュラム・マジシャン』
『黒き森のウィッチ』
『彼岸の悪鬼 スカラマリオン』
『レスキューキャット』
『異次元からの埋葬』
『炎舞-「天キ」』
『儀式の準備』
『機殻の生け贄』
『真帝王領域』
『揺れる眼差し』
『竜の渓谷』


林檎「かつての兵たちが……って感じの枠ね。【EM】【彼岸】【帝】【クリフォート】辺りが恩恵を受ける感じかしら?」
留奈「天キ! よく帰ってきた!」
美鈴「まあ【十二獣】のせいでしたしね」
遊海「やっと竜の霊廟帰ってこれたね」
仁「なおテラ・フォーミングは……」
礼「つくづく運の無いカードね」
陸「メタバース高騰するんだろうなぁ」




~今後の環境について~


仁「今後は……まあ既に【SPYRAL】が席巻し始めているわけだが」
陸「というか今回のEXTRAPACKのテーマはどれもいいテーマばっかりだからな。【サブテラー】もSPYRALの影に隠れてるけど普通に強いわけだし」
美鈴「【ヴェンデッド】も新規カード次第ではまだまだ強くなると思います」
留奈「リンカーネションがせいげんカードになったが、【トリックスター】もまだまだのこりそうだ!」
遊海「【恐竜竜星真竜皇】はさすがに厳しいだろうね……」(遊希さんどうするんだろう)
林檎「最近はエアーマンが帰ってきた【HERO】や【覇王眷竜】が強い【魔術師】も結果を出しつつあるようね。【魔弾】とかもどうなるかわからないし、リンクモンスターの増える【彼岸】や【剣闘獣】がどこまで来れるかも期待ね!」











遊希「……さて、どうしようかしら」
エヴァ「遊希サンどうしたんデスカ?」
遊希「ドラゴニックDをはじめとした真竜に必要なカードが軒並み禁止・制限化されちゃったのよ。このデッキはもう厳しいかしらね」
詩織「確かにオヴィラプターもテラ・フォーミングも制限となると……」
千夏「あんたにはやっぱり銀河眼が似合ってるわよ!」
遊希「……精霊じゃなくなっても腐れ縁はなくならないのね。まあレベル9の真竜はまだ残ってるから【炎王】あたりとでも組ませてみるわ。で……」



綾香「ううう……ボウテンコウ。私あんたと離れたくないよぉ……」



千夏「どうするのアレ」
詩織「あっ」
エヴァ「綾香サン……」
遊希「朝起きたら直ってるわよ。あの子は立ち直りも早いから」









現在のイイネ数 196
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

ター坊
大高遊海…新しいヒロインか(勘違い)
私も真竜と炎王の組み合わせは考えていたので遊希と同じ発想が出来て嬉しいです。ガネーシャの牽制やVでの除外強そうですもんね。ただトリガーになる得る孤島が自爆させられる可能性があるしなぁと思う次第です。
(2017-09-15 16:13)
から揚げ
今回の改訂は環境クラスが満遍なく規制されたという印象ですね。環境を安定させようとしているコナミの意図を感じました。それにしても主要パーツが規制されても、まだ他に炎王の様な相性が良くて取り込めるカードがある辺り、真竜デッキは往年の征竜デッキを思わせる程の非常に強力なデッキですね!

61話の感想をこちらに書かせて頂きますが、メタを貼る上で情報収集は本当に大切ですよね。相手のデッキタイプを知る事で、どのメタカードを入れるのが良いのか分かるだけでなく、どの様なプレイングをするのが最善なのかが把握出来るので、だいぶ勝敗に関わってくると思います!

そして女装した遊大くん可愛いヤッター!さあ遊大くん・・・いや遊海ちゃん、君のプチリュウ(意味深)がどれほど強大な力(迫真)を秘めているのかを知るために全身をくまなく、じっくり調べたいからこっちおいで〜(目をキラキラさせ、手をワキワキしながら)

さて、紫色の髪をした眼鏡の少年に咄嗟に匿われて事無きを得た遊海ちゃんですが、これから二人がどの様な会話をするのか、遊海ちゃんの正体を知った紫色の髪をした眼鏡の少年がどんなリアクションを取るのか、とても楽しみです! (2017-09-16 17:36)
那摘芽みかん
いやはや、今回の改定は本気で恐竜真竜を絶滅しに来ましたね。
それにしても恐竜の規制、個人的には疑問なんですよね。
恐竜さんは(あんまり)悪くないのに、、
ベビケラの規制には少し笑っちゃいました( *´艸`)
十二獣、真竜と滅ぼされて、次はSPIRALが根絶やしになる番なのかなぁ(ゲス顔)
それにしても、皆が絶賛する遊大くんの女装姿、ぜひとも見てみたいものです。

P.S ら〇☆す〇かぁ、、泉こ〇たとか、柊姉妹とか懐かしいですね。もう放送されて10年も経つんですか、、2期やらないかなぁ、、(•ω•) (2017-09-16 20:46)
光芒
ター坊さん
60話すぎて新ヒロイン(嘘)が登場という超展開。

一応アグニマズドは属性で炎王と組めますが、確かに孤島破壊時の暴発が逆効果になるリスクもあるんですよね。それでも炎王と組むだけの価値はあると思います。

から揚げさん
全盛期にえげつなさは征竜の方が上でしたが、征竜現役時に比べてカードのインフレも進んでいますし、今のカードも合わせたデッキの完成度であれば真竜はかつての征竜を上回るだけのものだと思います。

>そして女装した遊大くん可愛いヤッター!さあ遊大くん・・・いや遊海ちゃん、君のプチリュウ(意味深)がどれほど強大な力(迫真)を秘めているのかを知るために全身をくまなく、じっくり調べたいからこっちおいで〜(目をキラキラさせ、手をワキワキしながら)
遊海「ゴヨウさーん!」

>さて、紫色の髪をした眼鏡の少年に咄嗟に匿われて事無きを得た遊海ちゃんですが、これから二人がどの様な会話をするのか、遊海ちゃんの正体を知った紫色の髪をした眼鏡の少年がどんなリアクションを取るのか、とても楽しみです!

一応この二人の出会いはそれなりにカッコいいものにはなると思います。
遊海が男を見せたり……とか(意味深)

那適芽みかんさん
恐竜が悪くない、というかオヴィラプターが悪いというか。まああの性能で何も制限入らなかったら逆におかしいわけで……べビケラは完全にとばっちりですね。
そしてお察しの通りまあ次はSPYRALが消えるでしょうね。ジーニアス、彼はもう終わりですね(早い

>それにしても、皆が絶賛する遊大くんの女装姿、ぜひとも見てみたいものです。
画力を下さい(切実

(2017-09-16 22:37)
から揚げ
光芒さん、ご返信ありがとうございます!

私もその様に感じております!真竜の力の源泉はメタルフォーゼよろしく、手札・フィールドから好きなカードを破壊出来る所にあると思います。この性質のお陰で様々なカードとの親和性を持つ事が出来、多彩で強力なコンボや戦術に繋げられた所が大きいですね。

再び唐突に恐縮ですが、もし宜しければ私が書かせて頂いている感想から私の性格がどの様な感じなのか、遊希ちゃん達生徒会のメンバーや、遊大くん達セントラル校代表選抜メンバーに推測・分析して頂けると嬉しいです! (2017-09-17 14:05)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
163 プロローグ:邂逅 2601 3 2017-01-16 -
149 第1話:感謝 1917 4 2017-01-18 -
99 第2話:機竜 1650 3 2017-01-20 -
140 第3話:試験 1618 2 2017-01-23 -
120 第4話:不動 1458 4 2017-01-25 -
71 第5話:烈火 1647 7 2017-01-27 -
122 第6話:決着 1606 6 2017-01-29 -
140 第7話:入学 1498 4 2017-01-31 -
121 第8話:再会 1662 3 2017-02-02 -
129 第9話:舞鳥 1522 7 2017-02-05 -
131 第10話:逆鱗(前編) 1669 5 2017-02-07 -
109 第11話:逆鱗(後編) 1484 3 2017-02-09 -
149 第12話:最強 1791 3 2017-02-10 -
116 メインキャラクター紹介 1811 0 2017-02-15 -
144 第13話:親睦 1473 3 2017-02-17 -
141 番外編:慟哭(2/18修正) 1622 6 2017-02-17 -
149 第14話:血戦 1771 8 2017-02-19 -
175 第15話:攻防 1715 5 2017-02-21 -
159 第16話:約束 1600 6 2017-02-23 -
114 第17話:部活 1414 4 2017-02-25 -
160 第18話:激励 1764 5 2017-02-28 -
89 第19話:恐獣 1357 2 2017-03-07 -
178 第20話:天命 1616 2 2017-03-09 -
148 第21話:恋情 1518 4 2017-03-13 -
104 第22話:真価 1320 3 2017-03-16 -
160 遊大たちが4月制限について語るようです 1617 7 2017-03-17 -
130 第23話:信頼 1441 6 2017-03-22 -
121 第24話:魔竜 1629 8 2017-03-24 -
154 第25話:度胸 1484 5 2017-03-28 -
138 第26話:漆黒 1294 5 2017-03-30 -
230 番外編:4月1日 1523 6 2017-04-01 -
129 第27話:英雄 1278 3 2017-04-04 -
138 第28話:最高 1501 4 2017-04-07 -
166 第29話:銀河 1323 3 2017-04-10 -
135 第30話:昇華 1508 3 2017-04-13 -
157 サブキャラクター紹介・1 1695 3 2017-04-16 -
117 第31話:試練 1331 5 2017-04-18 -
140 第32話:迷宮 1414 3 2017-04-20 -
169 第33話:成長 1375 3 2017-04-23 -
152 第34話:双子・1 1347 4 2017-04-25 -
113 第35話:双子・2 1332 2 2017-04-28 -
155 第36話:幻奏 1393 2 2017-05-04 -
135 第37話:戦術 1412 2 2017-05-08 -
150 第38話:門番 1373 5 2017-05-12 -
127 第39話:白黒 1285 3 2017-05-17 -
169 第40話:奇跡 1277 6 2017-05-19 -
158 第41話:錬装 1300 4 2017-05-23 -
125 第42話:命運 1313 2 2017-05-27 -
127 第43話:覚悟 1349 3 2017-05-30 -
181 第44話:条件 1239 3 2017-06-03 -
168 1万アクセス記念企画のお知らせ 1466 5 2017-06-04 -
110 第45話:幻影 1290 4 2017-06-08 -
142 第46話:黒牙 1330 2 2017-06-14 -
177 遊大たちが7月制限について語るようです 1396 2 2017-06-14 -
135 第47話:終幕 1408 4 2017-06-17 -
153 第48話:宣誓 1555 2 2017-06-22 -
141 サブキャラクター紹介・2 1430 2 2017-06-24 -
144 第49話:編入 1244 6 2017-06-29 -
160 第50話:理由 1465 4 2017-07-03 -
136 番外編:七夕 1548 6 2017-07-07 -
137 第51話:一歩 1388 5 2017-07-12 -
137 第52話:修練 1264 4 2017-07-17 -
163 第53話:自信 1290 5 2017-07-20 -
197 第54話:克服 1256 4 2017-07-24 -
136 第55話:猛攻 1318 6 2017-08-02 -
166 第56話:障壁 1200 3 2017-08-08 -
143 第57話:意地 1156 3 2017-08-13 -
141 第58話:提案 1211 3 2017-08-17 -
128 第59話:来訪 1296 3 2017-08-27 -
194 第60話:交錯 1321 3 2017-09-04 -
120 第61話:諜報 1068 3 2017-09-11 -
196 遊大たちが10月制限について語るそうです 1474 5 2017-09-14 -
168 第62話:暴露 1488 2 2017-09-21 -
142 第63話:決意 1266 4 2017-09-25 -
115 第64話:結束 1253 4 2017-10-02 -
64 第65話:渇望 1348 3 2017-10-07 -
103 第66話:証明 1144 4 2017-10-13 -
151 第67話:空想 1232 2 2017-10-16 -
134 第68話:魔鎖 1202 2 2017-10-23 -
125 第69話:喝采 1137 2 2017-10-27 -
142 第70話:胸愛 1366 3 2017-11-01 -
142 第71話:点火 1172 4 2017-11-07 -
105 第72話:誘惑 1198 3 2017-11-15 -
138 第73話:憤怒 1245 5 2017-11-18 -
86 第74話:反攻 1131 2 2017-11-22 -
72 第75話:夢追 1099 2 2017-11-27 -
72 第76話:剣閃 1142 2 2017-12-02 -
79 第77話:膠着 1002 2 2017-12-09 -
69 遊大たちが1月制限について語るようです 1222 4 2017-12-11 -
61 第78話:豹変 1149 2 2017-12-17 -
115 第79話:親心 1158 4 2017-12-22 -
93 第80話:疾風 1175 2 2017-12-30 -
74 番外編:隠想 1180 3 2018-01-01 -
77 第81話:異能 1037 2 2018-01-08 -
125 第82話:要塞 1085 2 2018-01-13 -
95 第83話:相反 1105 3 2018-01-17 -
91 第84話:特異 1099 5 2018-01-22 -
73 第85話:忌避 1225 4 2018-01-29 -
116 第86話:転生 1270 4 2018-02-06 -
68 第87話:変貌 1280 4 2018-02-14 -
111 第88話:祭典・1 1162 4 2018-02-22 -
81 第89話:祭典・2 1166 4 2018-02-28 -
88 第90話:祭典・3 1168 4 2018-03-10 -
142 18年4月制限について語るようです 1416 4 2018-03-14 -
85 第91話:閉幕 1098 4 2018-03-22 -
117 第92話:令嬢 1118 4 2018-03-31 -
101 第93話:共闘 1138 4 2018-04-07 -
124 第94話:古豪 1003 3 2018-04-15 -
74 第95話:護心 998 2 2018-04-19 -
57 番外編:裏話 1157 4 2018-04-29 -
127 第96話:転機 1177 4 2018-05-03 -
116 第97話:敬意 1019 0 2018-05-13 -
68 第98話:遺托 1064 4 2018-05-17 -
118 番外編:青春 1194 2 2018-05-23 -
126 第99話:疾駆 1178 6 2018-06-12 -
125 遊大たちが18年7月制限について語ります 1030 0 2018-06-14 -
139 第100話:戦士 1050 0 2018-06-19 -
116 第101話:懐古 1054 2 2018-06-24 -
57 第102話:降竜 929 0 2018-06-30 -
42 第103話:乱入 940 3 2018-07-06 -
118 第104話:奮起 1125 0 2018-07-15 -
63 第105話:白翼 1044 0 2018-07-22 -
116 第106話:夢境 1319 3 2018-07-30 -
101 第107話:紫苑 1097 4 2018-09-12 -
76 遊大たちが10月制限について語ります 1046 2 2018-09-14 -
110 第108話:猛毒 1156 2 2018-09-17 -
67 第109話:変身 955 2 2018-09-21 -
80 第110話:共闘 1015 4 2018-09-25 -
81 第111話:油断 837 2 2018-09-27 -
101 第112話:浸食 1113 2 2018-09-30 -
53 第113話:神意(修正・再掲版) 957 2 2018-10-03 -
95 第114話:忍者 922 2 2018-10-06 -
72 第115話:継承(修正版) 923 3 2018-10-08 -
66 第116話:征圧 901 2 2018-10-10 -
125 第117話:両雄(修正版) 977 3 2018-10-15 -
92 第118話:負担 900 2 2018-10-17 -
89 第119話:確信 894 2 2018-10-20 -
94 第120話:無限 956 4 2018-10-22 -
103 第121話:必然 848 2 2018-10-25 -
100 第122話:悲劇 1024 2 2018-10-28 -
119 第123話:鬼気 965 2 2018-10-31 -
63 第124話:捕食 941 3 2018-11-02 -
119 第125話:一輪 970 2 2018-11-05 -
124 第126話:後悔 1061 3 2018-11-07 -
75 第127話:神話 962 2 2018-11-10 -
106 第128話:仮説 1060 3 2018-11-12 -
71 第129話:伝心 1027 3 2018-11-14 -
91 第130話:対立 1021 2 2018-11-16 -
110 第131話:残酷 962 3 2018-11-18 -
98 第132話:涙雨 1013 3 2018-11-20 -
89 最終章予告 892 3 2018-11-21 -
103 番外編:歓喜 947 5 2018-11-22 -
90 第134話:決戦・1 923 2 2018-11-23 -
67 第135話:決戦・2 977 2 2018-11-25 -
93 第136話:決戦・3 1369 2 2018-11-27 -
76 第137話:決戦・4 963 3 2018-11-28 -
81 第138話:決戦・5 1020 3 2018-11-30 -
70 第139話:覇王 1050 3 2018-12-02 -
70 第140話:精霊 1145 3 2018-12-04 -
112 第141話:落涙 990 4 2018-12-05 -
105 第142話:命脈 1029 3 2018-12-07 -
51 第143話:終焉 973 3 2018-12-08 -
105 第144話:帰還 1035 3 2018-12-10 -
81 遊大たちが19年1月制限について喋ります 1101 3 2018-12-11 -
82 第145話:三様 1040 2 2018-12-12 -
98 第146話:光明 882 2 2018-12-15 -
101 第147話:竜星 959 3 2018-12-16 -
96 第148話:斬撃 902 3 2018-12-18 -
99 第149話:神竜 891 3 2018-12-20 -
77 第150話:新竜 875 3 2018-12-21 -
99 第151話:共鳴 878 3 2018-12-24 -
100 第152話:前夜 975 3 2018-12-25 -
89 第153話:星竜・1 964 3 2018-12-28 -
84 第154話:星竜・2 968 3 2018-12-29 -
98 第155話:星竜・3 1025 3 2018-12-31 -
110 エピローグ:雪夜 1271 6 2019-01-01 -
75 番外編:甘露 968 2 2019-02-14 -
84 遊大たちが19年4月制限について喋ります 893 3 2019-03-12 -
43 エイプリルフールに間に合わなかったので 766 0 2019-04-01 -
85 番外編:夏想・1 778 4 2019-04-17 -
87 番外編:夏想・2 835 2 2019-04-19 -
86 番外編:夏想・3 601 2 2019-04-22 -
80 番外編:夏想・4 864 2 2019-04-25 -
85 番外編:夏想・5 784 0 2019-05-01 -
63 番外編:師弟・1 734 2 2019-05-04 -
79 番外編:師弟・2 758 2 2019-05-08 -
64 番外編:師弟・3 692 0 2019-05-13 -
87 番外編:師弟・4 713 2 2019-05-17 -
55 番外編:師弟・5 742 3 2019-05-21 -
58 10万アクセス記念企画 869 4 2019-09-24 -
78 番外編:聖夜 1140 2 2019-12-25 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー