交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > Last 支えられて

Last 支えられて 作:ター坊



ザクザク…チチチ、ボッ!

キッチンに響く包丁とガスコンロの着火音。時刻としては夕飯時だ。
「~♪」
エプロンを着け、上機嫌で料理の腕を奮っているのは遊月だ。

ガチャ

玄関が開き、フローリングを歩く足音がした後、リビングのドアが開いた。
「ただいま」
「おかえりなさいませ。遊路様」
遊月は一旦手を止めにっこり微笑みながら帰宅した最愛の人を迎える。遊路もキッチンに入ってきた。
「今日は何かな?」
「肉じゃがにしようかなと思いまして…」
「そっか。手伝おうか?」
「いえ、楽にしていて下さい」
「そうか。じゃあ…」

もみゅん

「ひゃっ!ゆ、遊路様?」
「だってこれが落ち着くもんな…」
遊路は後ろから遊月に抱きつき、豊満な胸を触り始める。
「だ、ダメれす…。今、ほうちょ、持ってて危な…あんっ!」
「ん?声が甘いな…。もしかして大和におっ ぱいあげたばっかり?」
「それは… / / / 」
「それで感じやすくなってるのかな?」チュッ
「ひゃあっ!」
遊路は意地悪っぽく遊月の耳元に囁きながら、耳にキスしたり胸を揉み掴んだり、悪戯を重ねる。
「エッチな声、凄く可愛いよ」
「はぁ、はぁ…遊路ひゃま。そ、それ以上しゃれたら…あっ!らめっ!イッ、イッひゃう!!イッひゃいまひゅぅっ!」
「耳と胸だけでこんなに感じちゃうんだ…。良いよ。このまま」
遊路と遊月の盛り上がりが最高潮に達しようとした瞬間だった。
「あ゛ー!だぁうぅー!!」
奥の部屋から大きな泣き声が響く。
「大和か。どうしたんだろ?」
「あっ…」
大和の泣き声と同時に遊路の悪戯は終わったが…
「あの…見てきますね」
「ああ。肉じゃがの続きは俺がやっとくから」
「…はい」
遊月は名残惜しそうに大和の元へ向かった。その直後、
「ただいまー」
美羽が帰ってきたようだ。








夕食が終わり遊月は風呂に、美羽はリビングのソファーに座っていた。
「美羽、どうした?」
「…別に」
美羽は素っ気ない感じで答える。
「よっと」
「えっ、遊路?」
遊路は不意に美羽の太股を枕にして寝そべる。
「なんとなくだけど…もしかしてさっきの話で拗ねたか?」
先程の夕食の時、遊路は後輩で塾生でもある詩音について楽しげに語っていたのだ。
「詩音は生意気な妹って感じだからな。そう妬かなくても美羽への気持ちは変わらないぞ?」
「そう…なの?」
「最近、美羽にも遊月にも構ってやれなくてごめんな…。でも俺は二人の事、ちゃんと見てるから安心してくれ」
「私達の事…?」
「例えば…今月末に美羽の高校で文化祭があるとか」
「えっ!」
「忙しい俺に気を遣って文化祭の事伏せてたみたいだけどちゃんと知ってるぞ?その日は有給取ってあるから美羽のクラスのメイド喫茶、遊月と一緒に行くよ」
「出し物まで知ってたの!?」
「彼氏だから大抵の事はお見通しだ」
遊路は得意気に答えてみせる。美羽は想像以上に自分の事を見てくれている遊路に対して深い愛情を感じずにはいられなかった。
「…ヤキモチ妬いてた私ってなんだったのかな」
「妬いてくれるってことは俺を愛してくれてるってことだろ?」
「…うん」
美羽は少々気恥ずかしそうにはにかむ。
「それじゃあ、もっと笑顔にしてみようか」ペロン
「ちょっ!遊路、あっ…!」
遊路は美羽のシャツを捲っておなかを露にすると、そこにキスし始める。
「あっ、んっ!遊路ぃダメぇ。まだお風呂入ってないから汚にゃ…ひゃん!」
「美羽の体…とっても綺麗だよ。それに感じてる声も可愛いからもっとシたくなっちゃうんだ」
遊路はそう言いながら手を美羽のお尻の下に潜りこませて揉み始める。
「ああっ!おへそ周りちゅっちゅダメぇ!お尻もみもみダメぇ!変になっひゃう!」
「まだまだ…ん?」
攻めがこれからという瞬間、遊路はパッと止めて起き上がり、何事もなかったかのように美羽の隣に座る。
「ふぇ…?」
感じまくって息を乱していた美羽も平静を取り戻すが、今度はなんとなくモヤモヤする。
「遊路様、美羽様。お風呂空きましたよ」
「ああ。美羽、先に入っていいぞ」
「え…うん」
美羽は戸惑いながらも遊路の言う通り風呂場に向かった。







あと少しで深夜という時分。深い眠りに就いた大和を遊月は愛しそうに眺めていた。
「遊月。お疲れ様」
「今日はおとなしく寝てくれたね」
「遊路様。それに美羽様も」
「可愛い寝顔だな」
「はい」
「大和がもう少し大きくなったら川の字で親子3人、同じ寝床で寝られるかな」
「とっても楽しみです」
「あっ。でもその頃には美羽との子供もいるだろうから5人か」
「私と遊路の子供かぁ。まだピンと来ないや」
「大丈夫ですよ。きっと美羽様似の愛らしい子供になりますとも」
「そうかなぁ」
後々に築かれるであろう家族の風景に3人の思いは弾む。
「…それを実現するために、もっと強くならないとな」
「遊路様…」
「遊路…」
「心配そうな顔をしないでくれ。俺はお前達がいる限り誰にも負けないさ。…だからこれからもずっとこの幸せを守らせて欲しい。それが俺の強さになるから、ずっと支えて欲しい。頼めるか?」
「はい…。楽しい時、健やかな時だけでなく、辛い時、疲れ果てた時…、私達はいつでも遊路様を支えられるように御側にいます。ですから遊路様は遊路様の御心のままに歩んで下さい」
「うん。私も、どこまでも遊路についていくよ。それに私がカードのイラストレーターになったら遊路のカードを描いて力になるから!」
「遊月、美羽…ありがとうな」
花一輪だけでは簡単に枯れてしまう。花が立てるよう支えてくれる土、大きく育んでくれる水、温かい陽射し…。多くのもののおかげで一輪の花は美しく咲き、踏まれても力強く生き、冬が訪れ枯れても春にまた咲く。
遊路もその花と同じである。事務所の仲間、まだ見ぬ猛者達、永遠に愛すると誓った遊月と美羽とその子供達。それらに支えられる事で彼の軌跡(みち)はこれからも輝き続けるだろう。
その軌跡が伝説と呼ばれる日はそう遠くないかもしれない。






「…ところでさ」
「なんでしょうか?」
「二人とも、モヤモヤしてないか?」
「えっ!それは…えっと…」
「まぁそういう風に仕向けたんだけどな。焦らされた後に一気に弾ける…そういう嗜好もアリだろ?」
「それじゃあ、あの時はわざと途中で…!」
「そういう事だ。明日は俺も休みだし…今夜は簡単に寝れると思うなよ?」
「…はい」シュルッ
「遊路となら…」シュルッ
「よし…やる気充分だな」




実はもうちょい続くんじゃ
現在のイイネ数 88
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

シュンP
え、まだ続くんですか!?w
久しぶりに遊路の本領発揮ですね!w (2017-09-05 15:43)
ター坊
シュンPさん、コメントありがとうございます。
イチャラブエッチやベッドシーンが挿入される遊戯王も珍しいでしょうな。床上手なヒーローとは夕方6:30には放送できないか。
ちなみに続きはちょいちょいなショートストーリー集を予定してます。残念ながら遊路と遊月と美羽の夜のデュエル(大人ver.)は皆さんのご想像にお任せします。 (2017-09-05 16:31)
ヒラーズ
面白かった!
この物語を読んでコラボしたくなったりする確率が高まったりするのは分かりますね(自分もしたいとは考えるが無理と判断)
ストーリーも参考とさせて貰ってます(真面目)。
陸也「楽しませる…か、俺にそんな力があるのかなぁ…教えてくれ大統領!」
ハル「陸也さんが人間に頭を下げた!?」
レクス「やはり遊路さんは只者じゃない…」←お前は神様だろうが。 (2019-01-08 22:18)
ター坊
ヒラーズさん、コメントありがとうございます。
遊路「陸也さんは確か軍の所属…。経歴を活かしてアクションもののショーや劇をやらないか?」
(2019-01-08 23:56)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
109 Ep1 慌ただしくも幸せな朝 777 4 2017-08-19 -
129 補足1:風峰家について 862 0 2017-08-19 -
83 Ep2 渡したいもの 伝えたいこと 622 2 2017-08-20 -
100 Ep3 事務所の愉快な人たち 669 2 2017-08-20 -
104 補足2 サニーアップ事務所について 780 0 2017-08-20 -
113 Ep4 これからのこと 721 2 2017-08-21 -
137 Ep5 運命の出会い 710 0 2017-08-21 -
135 Ep6 女の正体 796 2 2017-08-22 -
112 Ep7 虹宮家の事情 707 2 2017-08-23 -
128 Ep8 動き出す敵 764 0 2017-08-23 -
89 Ep9 裏デュエル 696 4 2017-08-24 -
101 Ep10 守るための力 767 4 2017-08-25 -
79 Ep11 答え 682 0 2017-08-28 -
124 Ep12 第一歩 704 2 2017-09-03 -
88 Last 支えられて 817 4 2017-09-05 -
123 EX3:蛇足劇場数点 868 7 2017-09-07 -
68 特別編:ハロウィンコスプレ祭 887 2 2017-10-31 -
52 乙女外伝~心愛編~伝えたい気持ち 713 3 2018-01-06 -
50 乙女外伝~ルナ編~幸せになる義務 686 5 2018-01-19 -
116 乙女外伝~千春編~私の太陽 1218 3 2018-03-11 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー