交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 第39話 夏休み

第39話 夏休み 作:風鼠

8月
佳澄「今学期は今日で終わりだが、勉強はしっかりしとけよ~。事故にあうなよ~」

葵「ということで・・・夏だ!」

杏奈「海だ!」

椿「夏休みでぇす!」

葵、杏奈、椿の3人は、部屋の中心で、戦隊物ヒーローのようなポーズをとり、大声で叫ぶ

瑞樹「もう・・・部屋で叫ばないの。」

葵「だって、夏休みなんだもん!だからこれで、あそb」
茜「稽古し放題だね。」

葵「・・・わかってた。わかってたよぉ・・・」

葵は現実を突きつけられ、四つんばいになって、涙を流す

茜「そこまで、へこむことないんじゃ・・・」

瑞樹「でも、葵。歌舞伎役者を目指す以上、長期休みこそ、真剣に稽古できるのよ?」

葵「うぅ・・・」

瑞樹に指摘され、葵は不満げたっぷりながらも、諦め気味にその場で体育座りをする

茜「まぁ、数日だけど遊ぶ時間もちゃんとあるからさ。」

葵「ホントですか、茜先輩!」

茜が優しく葵の頭を撫でながら、笑顔で話すと葵は目を輝かせる

茜「うん。少しぐらい家族と合いたいでしょ?」

葵「・・・やったぁ♪大好きです茜先輩♪」

茜「ははは、葵ちゃんはホント抱きつくのすきだなぁ」

葵「あ、今日の茜先輩、オレンジの匂いする~♪」

葵は茜に勢いよく抱きつく。

カンナ「そういえば、8月に座長の桔梗さんが、海に連れてってくれるって言ってたような・・・」

杏奈「そういえばそうだったね。」

芹「テスト・・・の時の約束・・・だったよね」

詩音「合宿も兼ねるのでしょうか・・・」

カンナが思い出しながら話すと、杏奈と芹は思い出したように嬉しそうな表情を浮かべる。

瑞樹「きっとね。」

クロエ「これは水着の出番デスね♪」

葵「うん♪久しぶりの海、たのしみだなぁ♪」

詩音「はうぅ・・・(泳ぐの苦手だなぁ・・・)」

カンナ「詩音ちゃん、一緒に泳ぎましょう。泳ぎ方、教えてあげますので・・」

杏奈「僕も手伝うよ」

詩音「カンナちゃん、神原さん・・・ありがとうございます」

詩音が少し悩んでいると、カンナと杏奈が優しく手を握ると詩音は安心したように肩を落とす

楓「なになに~?海に行くって?私も行きたい♪・・・ぐふふ・・・ぐぇ!」

彩愛「楓が行くなら、監視のために私も行くわ」

楓が下品な笑顔を浮かべると、彩愛が首をつかむ。

スイレン「・・・海に・・・猫ちゃん・・・いるかな・・・。私も・・・いきたい・・・」

葵「もっちろん、皆でいきましょ~♪」

噂を聞きつけた楓、スイレン、彩愛達も各々の欲望を胸に部屋に集まり始める

桔梗「・・・皆様、お集まりのようですね。先日のお約束の件ですが・・・」

葵「はい!もう準備できてます!」

桔梗「準備が早くて、よろしいですわ。国内ではありますが、旅行の券を少し多めに用意しておきました。」

桔梗が旅行の件で部屋を訪れると葵の元気のよさに、すこし戸惑いながら話を進める

葵「ほえ?一座だけでいくんじゃないんですか?」

茜「最初はその予定だったんだけど・・・皆、呼びたい人とかいるでしょ?」

葵「はい、一杯います♪お母さんとか、菫ちゃんたちとか~♪あ、部長達も呼ぶ~♪」

瑞樹「もうこの子は・・・。でも、お母様もたまにはゆっくりしてもらいたいわね・・・」

カンナ「そうですね~。花梨とも久しく会ってませんね。」

茜「今回は楽しい旅行になりそうだね」

スイレン「うん・・・」

桔梗「旅行は2週間後の月曜日から1週間程。出発は月曜日の8時ですので、よろしくおねがいいしますね」

葵「は~い♪分かりました♪早速皆に連絡しよ~♪まずはお母さん達と菫ちゃん達に連絡する~♪」

瑞樹「そうね。じゃあ、私は部長達に連絡するわ」

葵母「え、旅行?!もっちろん、行くにきまってるじゃない♪」

菫「旅行ですか!行きます行きます♪藍も行くよね?」

藍「う、うん。(瑞樹先輩の水着・・・あうぅ・・・想像しただけで赤くなっちゃうぅ)」

沙月「旅行ですか?いいですけど、行く期間はどれくらいですか?・・・一週間ですか。いいですよ。行きます。」

柚子「旅行ですか~?沙月ちゃんも行くみたいだけど薺、どうします?」

薺「いく・・・」

柚子「じゃあ私もいきますぅ~♪」

瑞樹母「旅行ですか・・・。確かに、瑞樹と行ってないわね。行かせてもらうわ。」

カンナ母「あら、カンナ。久しぶり。・・・え、旅行?行きたいけど、海に行くけど花梨どうする?」

花梨「あ、行きたい。自由研究で海水のこと調べるから、そのサンプル取るから・・・」

カンナ母「じゃあ、花梨と私も追加でおねがい♪」

花梨「お願いね、お姉ちゃん。」

アザミ「・・・む?静原か。どうした?・・・何?旅行のお誘いだと?どこに行くのだ?・・・なに?海に・・・1週間も?行きたいが・・・むしろいいのか?私たちまで誘ってくれても・・・」

桃「いいじゃないの♪せっかくだし、ね?」

蘭花「うむ♪気が回る後輩でよかったの♪桃、支度を始めるぞ♪」

桃「はい、部長♪」

アザミ「・・・ということで、私たちも行かせてもらうことになったぞ。頼んだぞ、静原。」

由里「こ、今度は海への旅行ですの?!・・・あ、貴方がそこまで頼むのでしたら、仕方ありませんわね。」

葵「皆くるって~♪」

瑞樹「こっちもよ。まさか皆OKとわね・・・」

葵達が電話を掛け終わり、瑞樹は少し頭を抱えたものの、どこかうれしそうに微笑む

杏奈「にぎやかな旅行になるね」

詩音「い、いろいろ準備しないとですね」

カンナ「よ、酔い止めや傷薬とかも沢山もっていかないと・・・」

芹「遊ぶ・・・ゲームも・・・」

葵「だね♪旅行楽しみだなぁ♪」

瑞樹「今から楽しみにしてたら、疲れるわよ?」

葵「わかってる~♪」

2週間後・・・
出発の日

葵「あ、おか~さん、こっちこっち♪」

葵母「お待たせ~♪」

瑞樹母「もう・・・出発5分前よもう・・・」

葵母「めんごめんご♪いろいろ準備したら・・・ね♪」

葵「なにもってきたの~?」

葵母「ひみつ♪」

葵の母親は大量の荷物を詰め込んだリュックとカバンをもち、集合場所に訪れる

カンナ母「可愛いカンナ~♪今日も可愛いわね~♪」

カンナ「むぐぐ・・・ぷは!お、お母さん、苦しいですよぉ」

カンナ母「あ、ごめん!久しぶりすぎて・・・」

カンナの母親はカンナに抱きつき、頭をなでる

花梨「もう・・・お母さんは・・・。ひゃあ?!」

菫「かりんちゃ~ん♪ひっさしぶり~♪」

花梨「ちょ!?す、菫ちゃん、急に、抱きついちゃだめ!」

藍「あうぅ・・す、すみれ、急にだきついちゃだめだよぉ・・・」

そんな光景にため息を吐き、あきれる花梨に菫は背後から抱きつき、胸を鷲づかみにしてもみ始める

菫「あぁ~・・・気持ちいい~♪この感触がまた・・・あう!」

沙月「もうこの子は・・・この子が、ごめんなさい。え~と・・・はじめまして、よね。私、沙月。よろしくね」

花梨「私、花梨。よ、よろしく。(よかったぁ・・・良い子がいて・・・)」

菫は沙月に無理やり花梨から剥がされ、花梨に自己紹介をしつつ謝罪する

薺「・・・にゃー」

スイレン「・・・にゃー」

柚子「にゃ~ですね~♪」

桃「そうそう、にゃ~なのよ~♪」

アザミ「・・・(な、なんなのだ、この状況は・・・)」

蘭花「猫好きの変わり者の集会じゃな。」

薺、スイレンたちが猫語による会話を続ける光景をアザミが呆然としてその光景を眺める

由里「(わたしだけ、浮いてるきがしますわね・・・)」

芹「・・・だれ?」

由里「きゃ!?だ、だれですの?」

芹「・・・私・・・芹・・・君は・・・だれ?」

由里「わ、私は由里と申します。本当は別の一座ですが、今回はご招待されたので、来ましたわ」

芹「そう・・・zzz・・・」

由里「え!きゅ、急にね、寝ないでもらえます!ちょっと!」

芹「zzz・・・」

詩音「あわわ・・・せ、芹がごめんなさいぃ・・・」

由里「・・・たく・・・変わった子ですわね・・・」

田中「・・・で、なんで脈絡もなく、俺達も呼ばれてるんだ?」
中田「さぁ?」

杏奈「ご、ごめんね。人数増えちゃったから、荷物持ちがほしくって・・・」

田中「まぁ・・・部活も休みで暇だったからいいけど・・・(ハーレムで海なんて最高じゃねえかよ!)」

中田「海にも最近いってないし・・・なぁ・・・(海といったら水着だよなぁ!)」

椿「2人とも、荷物持ちがんばるでぇすよ」
田中、中田「おう、任せとけ!」
彩愛「(この子達下心丸出しね。)」

茜「どうやら、皆そろったみたいだね。じゃあ、バスに乗って~」

葵「は~い♪」

瑞樹「席は自由ですか?」

茜「うん。自由だよ~」

菫「じゃあ葵先輩、隣同士になりましょ~♪」

葵「うん♪」

沙月「もう・・・菫は・・・藍、一緒に座りましょ」

藍「は、はいぃ・・・」

柚子「薺、どうします?」

薺「・・・柚子と座る・・・」

カンナ「じゃあ・・・花梨、一緒に座りましょう」

花梨「うん、お姉ちゃん。」

カンナ母「じゃあ、お母さん組みは固まりましょうか。」

瑞樹母「そうですね。」

葵母「お母さんトークに花咲かせましょうね♪」

杏奈「椿ちゃん、窓側がいい?」
椿「もちろんでぇす!」

芹「詩音・・・膝枕・・・して」
詩音「せ、せりちゃん・・・。着くまでですからね?」
芹「・・・わかった・・・zzz」

楓「(ぐふふ・・・今年の夏は、撮影し放題じゃい♪)」
スイレン「・・・海の・・・猫ちゃん・・・」


彩愛「茜、一緒にすわりましょ」
茜「う、うん。」
葵「あれ、座長は?」
茜「座長なら、先に行ってホテルとかの最終確認するって」
葵「どんなホテルかな?」
瑞樹「着いてみてのお楽しみね。」


田中「まぁ・・・俺達は、当然のように隣同士だな」
中田「こればっかりはなぁ・・・」
クロエ「帰りはシャッフルにするです♪」
葵「うん♪そうしよ♪」
茜「皆座ったね~。出発するよ~」
茜が全員がシートベルトを締め、席に座ったことを確認した後、運転手に報告する。
その後、運転手がバスのエンジンをかけ、一座の門の前から出発する

こうして、葵たちの数日間に及ぶ稽古合宿兼慰安旅行が始まる
・・・



現在のイイネ数 122
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

ター坊
こ、これは…!
海だ、水着だ!となんと全員の身内を呼び出してまでの大宴会。どうなるのやら。ただ確実に言えるのはカンナ家に興奮するであろう自分がいることだ。 (2017-09-01 01:29)
風鼠
ター坊さんコメントありがとうございます。
女だらけの水着宴会。田中田はハーレム天国へ(確信
いったいカンナ家をどうしてやろうか(
(2017-09-01 19:06)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
133 第01話 歌舞姫選考試験?! 1759 2 2015-08-20 -
104 第02話選考会開始! 1659 4 2015-08-21 -
75 第03話 2人の少女の巣立ち 1582 2 2015-08-22 -
204 第04話 再開と就寝 1779 2 2015-08-23 -
87 第05話 シャワーとチョコと暴走の兆し? 1724 2 2015-08-27 -
163 第06話 計測 1814 2 2015-08-29 -
154 第07話 お仕置きと一座の歴史 1713 2 2015-08-30 -
129 第08話 昼食 1545 2 2015-09-02 -
142 第09話 身体能力テスト 1631 4 2015-09-10 -
129 第10話学校生活開始!そして… 1418 2 2015-09-21 -
125 第11話 委員決め 1485 2 2015-09-27 -
117 seid01 一方カンナと杏奈は 1583 2 2015-10-03 -
130 第12話 中学校での昼食 1526 2 2015-10-25 -
147 第13話 初稽古! 1484 2 2016-01-19 -
97 第14話 夜のお仕事♪ 1570 2 2016-01-23 -
88 第15話 突撃!部活動見学! 1422 2 2016-01-24 -
151 第16話 幼馴染?との再開 1570 2 2016-01-27 -
141 第17話 見学とお風呂時々弾力 1443 2 2016-01-28 -
90 第18話入門書と午後の遊び 1420 2 2016-01-30 -
138 第19話両家の母親 1367 4 2016-01-31 -
134 seid02カンナ家への訪問 1488 4 2016-02-14 -
101 第20話体験入部開始! 1330 4 2016-03-01 -
135 第21話 部活と日常と。 1370 4 2016-03-12 -
148 第22話未知との邂逅 1267 2 2016-05-07 -
125 第23話未知との交流 1190 4 2016-06-04 -
84 第24話大型連休開始1日目 1128 4 2016-06-12 -
81 第25話大型連休2日目 1027 2 2016-06-19 -
88 side03瑞樹と杏奈 1127 2 2016-06-26 -
147 第26話:大型連休3日目 1217 4 2016-07-03 -
121 第27話:大型連休4日目 1032 4 2016-07-17 -
82 seid04:カンナの休日 1240 2 2016-07-24 -
126 第28話:大型連休5日目 1132 7 2016-08-14 -
145 第29話:大型連休6日目 952 2 2016-09-18 -
90 EX03:お祭り企画!? 1053 5 2016-09-18 -
84 EX04:お祭り企画前座 1005 4 2016-09-25 -
105 EX05:特盛親子丼! 1175 4 2016-09-25 -
116 EX06:瑞樹のお仕置き 1089 2 2016-09-30 -
119 EX07:ぞうさん付杏奈ちゃん 1027 2 2016-10-02 -
105 EX08:楓の行動力と代償 965 0 2016-10-02 -
128 EX09:カンナ家へ潜入?! 1050 2 2016-10-08 -
84 第30話:葵と瑞樹の昔話 866 0 2016-11-06 -
137 第31話大型連休最後の日 1089 6 2016-11-17 -
122 第32話芹と詩音と時々未知 935 2 2017-02-08 -
181 第33話:初めての中間テスト 879 0 2017-05-10 -
150 第34話:中間テスト② 905 0 2017-05-17 -
147 第35話中間テストと報告 1110 2 2017-06-04 -
143 第36話伝説の黒猫? 996 0 2017-08-17 -
134 第37話バナナ料理 694 0 2017-08-20 -
144 第38話 兼部 892 0 2017-08-26 -
122 第39話 夏休み 931 2 2017-08-31 -
126 EX12:第1回人気投票結果発表 882 2 2017-09-01 -
125 EX13:瑞樹と2人の交わり 949 2 2017-09-03 -
157 EX14:葵とスイレンと 900 2 2017-09-06 -
120 第41話慰安旅行2日目 1042 4 2017-10-15 -
133 第42話慰安旅行3日目 950 0 2017-11-05 -
99 side04:ホテルの部屋では・・・ 1033 0 2017-11-16 -
118 2018_新年のご挨拶 830 0 2018-01-01 -
122 第43話慰安旅行4日目 1000 0 2018-05-06 -
51 第44話慰安旅行終盤まで。(おまけあり) 797 2 2018-09-27 -
102 第45話 杏奈の誕生日 899 2 2018-10-05 -
114 第46話歌舞姫部の合宿1話 827 2 2018-10-06 -
101 47話 合宿2日目+特別企画?! 826 10 2018-10-07 -
95 48話 歌舞伎部合宿3日目‐進展 779 2 2018-10-11 -
96 特別企画①_旅行 747 2 2018-10-14 -
64 49話 サクラとの別れ…? 714 2 2018-10-14 -
62 特別企画②たった1日のサバイバル 626 2 2018-10-21 -
94 第50話 お見舞い 792 2 2018-10-25 -
136 特別企画③ 昔の姉 830 2 2018-10-31 -
62 第51話 瑞樹とカンナの誕生日 945 2 2019-01-27 -
104 最終回 新たな春の風 823 4 2019-03-03 -
120 番外編 葵×明日人 お正月の一幕 809 0 2019-03-14 -
78 【番外編】葵×実 558 0 2019-04-14 -
55 【番外編】杏奈と優のデート 690 0 2019-05-07 -
79 【番外編】カンナ*芹*詩音 811 0 2019-05-12 -
64 【番外編】スイレン*椿 夜の巡回 640 0 2019-05-16 -
84 【番外】杏奈*アザミ 548 0 2019-05-18 -
77 【番外編】定期的カップリング募集 832 13 2019-05-18 -
148 【番外コラボ】 影薄の優等生 814 2 2019-05-26 -
53 【番外コラボ】 タイムイズミステリアス 519 2 2019-08-29 -
62 【番外コラボ】錬金術師 641 2 2019-09-10 -
45 【番外コラボ】5人のオカルト騒ぎ 551 2 2019-09-25 -
54 【番外コラボ】母性の女神? 594 2 2019-09-26 -
67 【番外コラボ】恋する追跡者 882 2 2019-09-27 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー