交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > Ep8 動き出す敵

Ep8 動き出す敵 作:ター坊



ハゲに殴られ踞る遊路。
「ったく。でしゃばんじゃねぇ…あっ?」
ハゲの腕を掴む手―遊月のものだった。
「なんだこのアマ?」
「よくも遊路様を…」








グイッ!ゴキャベキャッ!!

「あ゛あ゛ぁぁっ!」
遊月はハゲの手首と肩を抑え思いっきり腕を真後ろに引き上げると、激しく骨が折れる音と共にハゲの肘が本来曲がる筈のない方向に直角に固定される。
「この野郎!」
デブが突進する。が―
「ぐべぁ!」
カウンター気味に遊月のストレートが決まり、デブの口から歯が3、4本飛び散る。
「う、うわぁぁっ!」
チビは転んで靴が脱げたのも忘れて逃げていく。
「ひ、ひひぇぇぇ!」
「あ゛…あ゛…!待って゛!!」
デブも口を抑えながら走り逃げたがハゲは骨折の激痛で上手く動けない。
「お待ちなさい」
「ひっ!」
遊月がハゲの折れてない方の腕を掴む。
「遊月。もう止めてやれ」
その時、遊路がストップを掛ける。
「ですが…」
「ここまで痛めつければ充分だ。俺はもう大丈夫だから」
「…はい」
怒りで熱くなっていた遊月も遊路の言葉で冷静さを取り戻し、ハゲの腕を離した。
「あぁぁっ!」
ハゲは折れた腕を抑えながら逃げ去った。
「やり過ぎた感はあるけど向こうもああいう阿漕なマネをしている以上、表立って訴えたりはしないだろう。よく頑張ったな遊月」
遊路は遊月の頭を労うように撫でる。
「でも遊路様…何故わざわざ殴られるような事を…」
「騒いでただけの奴等をぶちのめしたって言うよりも俺や美奈子さんを守るために戦った、と言った方が聞こえは良いだろ?」
「えっ!?それじゃあ…」
「まぁ…彼女の面子を守るのも彼氏の役目だからな」







遊路達が帰ったその日の夜の虹宮家。
「ただいま」
「おかえり詩音…」
また誰かと喧嘩したのか、帰ってきた詩音は不機嫌そうで、顔には小さな擦り傷があった。詩音の視界にあるものが目に入る。
「アタシのパスケース!結局家にあったのかよ!?」
「…昼間に遊路さんって人が来て届けてくれたのよ…」
「アイツが!?」
「その…詩音…。遊路さんに何か迷惑を?」
詩音は昨晩のことを思い返す。遊路の余裕そうな態度、襲われた時に恐怖した情けない自分、綺麗事を並べた偉そうな説教。全て忌々しく、詩音にとって最悪の記憶として昨晩のことは刷り込まれていた。
「うっせぇんだよ!!アタシ疲れたからもう寝る!!」
詩音は学校の鞄を床に叩きつけてドスドスと自分の寝床に向かった。
「あっ!詩音…」
美奈子は不幸な環境に追いやってしまったという罪の意識から、苛立つ娘を母として毅然と叱ることは出来なかった。






一方あのチビはある人物に説教されていた。
「ったく情けねぇのぅ!女にむざむざやられて、ピーピー泣いて帰って来やがったのか!!」
「ひっ!だ、だけどよ親父ぃ。そいつがべらぼうに強ぇんだよ…」
チビは正座をしながら親父と呼ぶ男に話す。
「で?その女は?」
「いや、誰か分かんねぇけど…あっ!でも連れの男だったら見覚えがある!!」
チビは大急ぎでスマホを操作し、それを男に見せる。
「ん?風峰遊路…。今年のデュエリンピックで優勝しおった奴か…。ふん…ワシに考えがある」




おまけの次回予告

(電車内にて)
遊月「ひゃあっ!や、止めて下さい」ハァハァ
遊路「安心しろって。今この車両には誰もいないから」サワサワ,モミュモミュ
遊月「でも、んぁ、見つかったら…遊路様、捕まっひゃ…あっ、あん!」
遊路「いやこのスリリングな感じがなんともな…。それに遊月のここ、もうこんなに濡れてるよ」クチュクチュ
遊月「あぁっ!中でいじっひゃらめれすぅ…。これ以上やったら打ち切りになって次回なくなっひゃいまひゅ…あんっ!」

現在のイイネ数 128
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
111 Ep1 慌ただしくも幸せな朝 784 4 2017-08-19 -
130 補足1:風峰家について 868 0 2017-08-19 -
86 Ep2 渡したいもの 伝えたいこと 639 2 2017-08-20 -
100 Ep3 事務所の愉快な人たち 673 2 2017-08-20 -
104 補足2 サニーアップ事務所について 782 0 2017-08-20 -
114 Ep4 これからのこと 725 2 2017-08-21 -
139 Ep5 運命の出会い 715 0 2017-08-21 -
140 Ep6 女の正体 807 2 2017-08-22 -
114 Ep7 虹宮家の事情 712 2 2017-08-23 -
128 Ep8 動き出す敵 764 0 2017-08-23 -
89 Ep9 裏デュエル 700 4 2017-08-24 -
101 Ep10 守るための力 771 4 2017-08-25 -
80 Ep11 答え 694 0 2017-08-28 -
126 Ep12 第一歩 711 2 2017-09-03 -
89 Last 支えられて 826 4 2017-09-05 -
124 EX3:蛇足劇場数点 874 7 2017-09-07 -
70 特別編:ハロウィンコスプレ祭 895 2 2017-10-31 -
52 乙女外伝~心愛編~伝えたい気持ち 715 3 2018-01-06 -
50 乙女外伝~ルナ編~幸せになる義務 688 5 2018-01-19 -
117 乙女外伝~千春編~私の太陽 1233 3 2018-03-11 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー