HOME > 遊戯王SS一覧 > 遊戯王 Another HEROs > 第01話 敗者

遊戯王 Another HEROs/第01話 敗者 作:コングの施し

~五代LP300 手札0 墓地12 モンスター、魔法罠 無し

五代「ハァ. .ハァ. . . . . .」

五代は息を切らす

謎の男「どうしたどうした?初めてのサイコデュエルで敗れて随分くたくた
    だな」
五代「. . . . . まだだ!」

謎の男「ほぉ?じゃあバトルに行こうか。」

サングラスをかけて全身黒の男は五代の姿を見て笑いながらそう言った。

謎の男「では行くぞ。ダイレクトアタック!」

五代「. . . . . . !」


~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~

五代「. . . . . . . . . .ッ!」

彼は目が覚めると病院にいた。セキュリティに保護され、病院に搬送されていたのだ。そして会話フェイズ

牛尾「おぉ 起きたか」

五代「えーと、ここは?そしてあんたは?」

牛尾「俺はセキュリティの牛尾だ。まぁ見ての通り病院。ここでお前は寝てい   たんだよ。2週間もな。」

五代「2週間!?」
五代(そうか。おれは確か黒いサイコデュエリストに倒されて. . . .)

牛尾「しかしお前はスゴいやつだなぁ。あの状態ならすぐ死んでてもおかしく   ないのによ。」

五代「. . . . それより、俺はいつ病院を出られますか?」

牛尾「ハァ!?」

現在のイイネ数 9
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
9 第01話 敗者 129 0 2017-08-17 -
8 第2話 鏡のモンスター 121 0 2017-08-19 -
3 第3話 矛盾と戦った者、手を伸ばす者 101 0 2017-08-20 -
4 第4話 過去と仕事とおっさんと 90 0 2017-08-22 -
3 第5話 轟速のHERO 46 0 2017-09-03 -
4 第6話 手の届く範囲 67 0 2017-09-10 -

スポンサーリンク