交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > お久しぶりです&謝罪

お久しぶりです&謝罪 作:粉玉采

どうも皆さま、お久しぶりです。粉玉采です。
長い間放置している間にいいねの数が187、総閲覧数が2300回を越えてて、嬉しい限りです。

ですが、この度この作品を誠に勝手ながら打ち切らせていただくことにしました。

理由はたった一つ、モチベーションの著しい低下です。第十三話『eye scream』を投稿した後、私はワクワクしていました。銀河皇ホープの名前にビックリしてくれるかなとか、麗美さんの正体を考察してくれるかな、とか。ところが実際についたコメントは以下のギガプラントさんのコメントでした。

はいはいホープホープ。
ヤンデレとかなんかの勘違いとかではなく、間接的な事情の予感がしてまいりました
ギャグテイストに思わせて実はシリアスめな展開なのか…!


…一応断っておきますが私はこの回をギャグのつもりで書いたわけじゃありません。その上、今後重要となるはずだった銀河皇ホープをはいはいホープホープとあしらわれたことに深いショックを受けました。

別に閲覧者の皆さま全員が上記のコメントのような事を思っているわけではないと心の隅っこではわかっていました。でも、このコメントで自分の伝えたい事と閲覧者の皆さまの読みたいものに若干、いやかなりのズレを感じました。

ならもういいかな、と。
急にバカバカしくなってきて、放置して早2ヶ月…新作の構想も出来上がってきて、この作品は早々に打ち切ってしまおうと思いました。

でもその前にせめて一言だけでも言ってから打ち切ろうと考え今に至ります。

これまでのご愛読ありがとうございました。こんなクソみたいな作者の新作にご期待ください。
現在のイイネ数 110
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

バニー
終わってしまうのですか、陰ながら楽しんでいたので残念です。
私も別のサイトで小説を投稿しているのでお気持ちはお察ししますが・・・
意図したものとずれたコメントが来たからといってその人を吊るし上げるような書き方はどうなんですかね?荒らされた訳でも暴言を吐かれた訳でもないのに、この書き方では”ギガプラントさんのせいで打ち切ります”という風に捉えられかねません。少し配慮が足りないように感じました。
新作、楽しみにしております。
長文失礼しました。 (2017-08-05 09:35)
名無し
>バニー氏
多分この作者ははいはいホープホープネタを知らないんだと思われ (2017-08-07 23:41)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
70 序章 624 0 2017-03-31 -
103 第一話:元死神と女の子 1386 4 2017-04-01 -
76 第二話:あの世へGo straight! 790 5 2017-04-02 -
65 第三話:波乱の入学デュエル 744 4 2017-04-03 -
89 第四話:バスタイムは決闘の中で 754 2 2017-04-05 -
94 第五話:歯車の天使 750 3 2017-04-08 -
134 設定集 674 0 2017-04-10 -
106 第六話:ランチタイムの襲撃者 633 3 2017-04-12 -
132 第七話:芸術の剣 857 3 2017-04-14 -
173 番外編:私は執事セバスチャン 722 3 2017-04-15 -
112 懲りずに番外編:みなさんありがとう! 756 3 2017-04-16 -
101 質問返答のお時間 703 0 2017-04-24 -
102 第八話:陰謀 708 2 2017-04-24 -
82 第九話:希の大会前夜 679 2 2017-04-26 -
115 第十話:遊原塔子 757 2 2017-04-29 -
125 第十一話:死神姫と愉快な蛇 754 3 2017-05-15 -
110 第十二話:漫画家騒動!? 912 3 2017-05-18 -
116 第十三話:eye scream 847 1 2017-06-01 -
110 お久しぶりです&謝罪 1393 2 2017-08-02 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー