メインメニュー

クリエイトメニュー

交流

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板 チャット(別窓) 遊戯王4コママンガ(別窓)
手の中の辰の色の夜に散る桜

CODE OF THE DUELIST


COLLECTORS PACK 2017


STARTER DECK 2017


ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて アイテムコード 同梱


ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王


ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 3DS アイテムコード 同梱


マリオカート8 デラックス


遊戯王デュエルモンスターズ マスターガイド5


HOME > 遊戯王SS一覧 > 遊戯王 spirits of sol > TURN7: 裁きの時!恐怖のカウンター

遊戯王 spirits of sol/TURN7: 裁きの時!恐怖のカウンター 作:ジャーファル

真澄「う、うーん…あれ、真澄は一体何を…」

アラン「ようやく目覚めたか。ったく、人騒がせな奴だ笑」

真澄「真澄、アラン君とデュエルしてたのに、急に意識が飛んじゃって…」

アラン「気にすんなよ。デュエルは続行できる状態ではあったから、きっちり決着はつけさせてもらったけどな。」

真澄「そうなんだ…あれ!アラン君、その傷…!」

アラン「大したことねえよ。それより、お前が無事だったのがなによりだよ」

真澄「アラン君…だーいすき!」 ギュッ

アラン「だあー!胸、胸が!/// しかもそこ、怪我して…いてーー!」



遊郭「あいつも大変だな(ー ー;)」

玲香「でもよかった。一時はどうなることかと思ったわよ」

遊郭「そうだな」


真澄「あ、でも真澄、デュエル負けちゃったんだよね?なら、これ!」

そう言うと、真澄はアランにスターカードを差し出した

アラン「いらねえよ、んなもん。お前とはデュエルはしたが、本当のお前とはまだ決着をつけてねえからな」

真澄「でも…」

アラン「気にすんな!それより、それを集めて、今度こそ、本選で本当のデュエルをしようぜ!」

真澄「…うん!真澄、頑張るね!」

そう言うと、真澄はいつもの表情に戻り、走り去って行った。

遊郭「すまねえな、手間かけさせて」

アラン「いいよ、別に。それに、さっきの黒い奴に関して言えば、俺の親父から話は聞いてたしな。とにかく、真澄みたいになった奴がいたら、片っ端から潰していくよ」

遊郭「ああ、頼むぜ!」

玲香「それより、その腕、病院行った方がいいんじゃない?」

アラン「そうだな…よし、じゃあここらでお別れとしよう。遊郭!負けんじゃねえぞ!」


遊郭「おう!」




玲香「さて、じゃあ私たちも分かれて、それぞれの相手を見つけますか」

遊郭「そうだな。じゃ、俺はこっちにいくぜ」

玲香「じゃあ、私はこっちね。頑張ってね!」

遊郭「おう!そっちこそな!( *`ω´)」


玲香と分かれて、早30分

遊郭「しっかし、スターカードを持ってるデュエリストを探すのも一苦労だな。誰が持ってるかわかりゃしねえ(ー ー;) ん?」

遊郭は、街中の人だかりを見つけたため、少し覗いてみることにした。
そこでは、スターカードを巡ったデュエルが展開されていた。」


?「これでトドメだ!マスター・ヒュペリオンでダイレクトアタック!」

女「きゃー!」

女 LP500→0



遊郭「すげえ…パーフェクトデュエルかよ…」

女「うっ…うう泣」

遊郭「? なんで泣いてんだ?そんなに悔しかったのか…」

?「では、私が勝った時、スターカードを渡すと共に、我がメイドになるという約束、果たしてもらおうか!」

遊郭「な、なんだと!?」

女「待って下さい!それはいくらなんでも…」

?「約束は約束だ。さあ、来てもらおうか!」

そうすると、二人の屈強な男が、女の腕を掴んだ
女「いやー! やめてー!」


遊郭(またえらい約束だな…笑。まあ、あんなグラマラスな体型なら、誰もがメイドにしたくなるよなー( *`ω´) そして、その後は…)

天照「卑猥な妄想はやめなさい!」 ガスッ

遊郭「いってー!何すんだよ、ったく! にしても、確かあいつって…」

先ほどから女を連れていこうとしているこの男、名は五十嵐一之助。
からくり町にある超有名ブランド会社の社長の一人息子。そのワガママっぷりは、TVでも度々紹介されるほどだが、本人は一切意に介していない。


遊郭(人の用事にあまり突っ込むなって、玲香んとこの親父さんから言われてはいるが…女の人、嫌がってるしなー…しゃあねえ!)


遊郭「おい!その人、嫌がってんじゃねえか!」

一之助「なんだお前は?私達の邪魔をするというのかね?」

遊郭「まあそうなるな。大体、約束自体、大分理不尽だしな。五十嵐、俺とデュエルしろ!」

一之助「フン!まあいいだろう。もし私が勝ったら、お前は雑用係としてうちに来てもらうからな!」

遊郭「上等だ!俺が勝ったら、この人に土下座して謝りな!」

一之助「土下座するのはお前になるだろうがな!」

遊郭「どうだろうな!いくぜ!」


デュエル!

遊郭 LP4000
手札5枚

一之助 LP4000
手札5枚

遊郭「先攻はもらう!俺のターン、ドロー!俺は手札から、荒魂を召喚!効果により、デッキから月読を手札に加える!」

一之助「ほう、スピリットデッキか。これまたレアなデッキだな」

遊郭「俺はカードを2枚伏せて、ターンエンド!」

遊郭 手札5枚
伏せ 2枚

一之助「私のターン、ドロー!私は手札から、高等儀式術を発動!」

遊郭「何!?」

高等儀式術

儀式魔法
手札の儀式モンスター1体を選び、
そのカードとレベルの合計が同じになるように
デッキから通常モンスターを墓地へ送る。
その後、選んだ儀式モンスター1体を特殊召喚する。

一之助「私はデッキから、デュナミス・ヴァルキュリアと神聖なる球体を墓地に送り、手札から神光の宣告者を儀式召喚!」

遊郭「な、神光の宣告者だと!?」

一之助「さらに私は手札から、魔法カード、闇の量産工場を発動!」

闇の量産工場

通常魔法
自分の墓地に存在する通常モンスター2体を選択して発動する。
選択したモンスターを自分の手札に加える。


一之助「効果により、私は墓地のデュナミス・ヴァルキュリアと神聖なる球体を手札に加える!」


遊郭「まさか、このデッキは…!」

一之助「フフフ…怯えるがいい!私の代行宣告者デッキにな!」


続く…
現在のイイネ数 1
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
0 TURN1:全ての始まり 401 3 2013-08-01 -
0 TURN2: 魂のデュエル! 538 2 2013-08-03 -
0 TURN3: 遊郭の秘密 314 1 2013-08-05 -
0 TURN4: 悪意とは 268 1 2013-08-09 -
0 TURN5:遊郭のライバル、アランの力! 296 0 2013-08-12 -
0 TURN6: 激突!吸血鬼 VS北欧神! 441 0 2013-08-22 -
1 TURN7: 裁きの時!恐怖のカウンター 618 0 2013-09-14 -

スポンサーリンク